05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 今日は課題が多い | main | 予告先発かぁ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ちょっと落ち着かない日は箇条書き
人気ブログランキングへ


 今日は本当に落ち着かなかった。困って慌てもしたけど解決の見通しも立ったので何とかね。明日までが特に大変だと思います。さて、ちょっとまとまりが無くなるので箇条書きで。

1 ここまで好調の黒瀬選手が休日返上で練習。調子がいいときはとことんやったらいいと思うが、なぜいいのかを考えながらというのが重要。人間って悪いときは凄く考えるけど、良いときってあんまり考えない傾向があるんだよね。

2 新井良選手が声出しで貢献とか。いいんじゃないですか?!そりゃプレーでも目立たなけりゃいけないけど、ここまでの良太選手はプレーでも光ってるし。ベンチにはこういった雰囲気を作れる選手が必要。少し前は秀太選手だったかな?こういう選手は。せっかく複数ポジションを守れる選手なので、こういう役割でもこなしてくれたら助かります。

3 今さらながら週刊ベースボールの選手名鑑を見ました。それも各球団ジックリと見ているのでなかなか進みません。しかも後ろの方から見始めているので、ベイスターズから見ています。各球団、眼が行くのは過去のドラ1。「え?!この選手が育成枠?!」という選手がいたりします。今年驚いたのは東北楽天の藤原投手が育成枠だったことですね。

 あとは昨日の能見投手のインタビューが最高だったと。おやすみなさい。

人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:21 | comments(0) | - |