04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< こういう試合を勝ちたい | main | 新井さん爆発 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

イタタタタタ・・・
人気ブログランキングへ


 負けちゃったかぁ。今日も岩田投手とコミーのコンビがナイスコンビ振りを発揮。勝たせたかったなぁ。

 今日一番の驚きと喜びは柴田選手がスタメン起用されたこと。相手が左腕であろうと、この試合前に16勝もしちゃってる内海であろうと起用されたことは柴田選手の扱いが上がったってこと。これは嬉しかった。内海・・・・・今度うちの能見さんと投げ合ってみろよ!相性悪かったよな。

 マートン選手の連続試合ヒットが止まったのだが、四球で出塁していることもあり働きは出来ているんじゃないだろうか?と思う。

 んまぁ、なんつぅか岩田投手が本当にナイスピッチングで9回投げ終えて102球。昨日は続投させてピンチを招いたんで今日は次のイニングに打席が回るけど潔く替えて負けちゃった。ツイてないなぁ。裏食ったなぁ。。。。。

 13連戦を好調に戦っていたけど3位との直接対決で負け越したらイカンわなぁ。でも済んだことは仕方ないんで、自力CSも消えちゃったけど他力でも何でも可能性があればやるしかないわな。

 攻撃も1点じゃ苦しいわ。やっぱり相手は先頭打者を終盤に出せたけどこっちは出せて無いもんな。きっちり先頭が出塁したイニングは点になっている。明日はイニングの先頭打者を塁に出せるように頑張ろう!!

 それにしてもな・・・・・あぁ、悔し!!寝よ!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:26 | comments(0) | - |