05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 初めての東京ドーム | main | 2番の役割 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝てる投手
 今年は怪我のせいもあり思ったように投げれて無い久保投手であるが、やはり投手戦で相手に先制を許さないのはさすがである。これ、実に大事なんだよなぁ。

 前日の岩田投手が残念ながら投手戦で先制されてしまった。もしもここで先制されていなければ・・・・・岩田投手が昇るべき階段を久保投手が教えてくれたわ。

 上本選手を先頭打者にしたこの試合。良太選手をファームに行かせたこともあって右の代打が不足した。そうした理由もあってか関本選手がベンチ。浅井選手に期待したいところだが、今日の試合は第1打席で三振して打率の3ケタでいったらうちの嫁さんの身長を切った!!

 しかし今日はこの采配が当たるのよなぁ。関本選手の集中力の勝利やな。

 最終回の球児投手。これはしゃーない。いきなりエラーされたら厳しいよ。

 そのエラーした新井さん、守備で凄かったな。バントシフトで前に出たら飛んでくるのはバントやなくてライナーや!!よく捕ったなぁ。最終回は帳尻か?!

 とにかく勝ている投手像をしっかり示すことが出来てよかった。そんなふうに思った試合でした。
| タテジマに想いを | 22:15 | comments(0) | - |