08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< こりゃまた | main | 勝てる投手 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

初めての東京ドーム
人気ブログランキングへ


 いやいや、ついに人生初の東京ドーム観戦でした。いやぁ、昨日も書きましたがプロレス観戦でしか行ったことなかったですからね。初めてづくしで負けても悔し・・・・・い!!

 率直な感想としては、、、、、

  .咫璽襪高い。800円って。。。。。LARKさんから聞いてなかったら買ってしまったかもしれん。
 ◆,任いサイズのコーラで充分。それでも450円は高いかと。
  通路が狭すぎる。
 ぁ仝鯆未諒悗亘榲に良い。
 ァ)榲に外野の膨らみがない。

 こんなところ。

 さて試合。今日も岩田投手に無援護。これ、なんとかならんかなぁ?

 でも岩田投手もフィールズに変なヒット打たれたあとに内海に四球。もうね、送りバントで1アウトくれるならやってもらえと。審判のジャッジ云々も言いたくなるけど自分で追い込んでしまったなぁ。

 こうなると次の失点を防ぎたくなって、次のイニングはボール先行後のファーストストライクを小笠原にホームラン。上位打線をそれなりに上手く抑えていただけにもったいない。

 勝負を分けたのは何だろうねぇ?4回のチャンスもモノにできず、8回はノーアウト2塁で3者連続三振。ランナーを進めて相手にプレッシャーかける采配ってうちのチームには無いのかね?打てない無援護というよりもベンチワークの無援護じゃないか?本当に来季もこれで行くのかね?と思ってしまったなぁ。

 7回2失点は悪くない。ただ相手内海はリーグトップの成績を残す投手。だったらなおさら絶対に負けない意思を結果で出したかったな。
 とにかく1つ1つ。それしか言いようが無い試合だったと思う。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:03 | comments(0) | - |