04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 今度こそ明日 | main | 初めての東京ドーム >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

こりゃまた
人気ブログランキングへ


 こりゃまた読売ファンが喜びそうな試合を。。。。。セットアッパーが2日続けて同じ打者に一発喰らってクローザーまで打たれたらそら負けるわ。

 で、7回の平野選手のバントはナンだったんですか?あれっすか?相手が慌ててるうちに上本選手なら戻ってこれるとでも?それとも意表をついたんでオールセーフになるとでも?こういう場面ではあと1点を確実に獲らなきゃいけないのに。終わってみればこの場面が・・・・・という場面になってしまったな。(THE!結果論)

 でもその前の上本選手の走塁にはしびれたなぁ。こういう走塁が出来る選手がタイガースにはいるんですよ!!これは本当に素晴らしい。

 攻撃の方は決め手を欠いたといえばそれまでだけど、相手先発に沢山の球数を投げさせていた。本当に攻略までもう少し・・・・・だったと思いたい。

 最終回の球児投手の1球なぁ。本当に甘く入っちゃったなぁ。8回のコバヒロも一発打たれた後にランナー出すって昨日と一緒。榎田投手不在云々もあるけどコバヒロ起用にも神経使うっていうか。相手もプロなんで2イニングの1点差を守りきるのは難しいんだけど、それでもそこを何とかするための存在であるはずなんだし。流れって恐ろしいよね。

 しかしヤクルト負けねーなぁ。首位と2位の差っていうか、早くも名将と言われる監督と(中略)。こりゃ簡単に差を縮めるなんてことは考えない方がいいわ。最後の最後に上にいればいいんだから。

 というのが試合の感想。明日は出張で東京方面。ってことで試合後は人生初の東京ドームで野球観戦。えぇ、ドーム球場が苦手なんで関東の球場といえばハマスタか神宮ばかりでした。私にとって東京ドームはプロレスを観る場所ですから。その東京ドームのレフト指定で明日は観ます。勝ったら「ワシが行くと阪神勝つんや!」、負けたら「お前が行くと負けるんじゃ!」と、どちらの場合も自分で自分に声をかけようと思います。

 明日「は」勝ちたいですね。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:21 | comments(0) | - |