04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< とらえ方1つ | main | おめでとう!×2 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

酒を飲まなかった日
人気ブログランキングへ


 やはり野球が無いと酒を飲まなくても我慢できる。勝ったら祝杯、負けたら自棄酒というわけではないが、普段は晩酌しながら野球中継を見ている。

 夕飯の時間が午後9時くらいからなので下手すりゃ試合が終わっているのだが、それでも酒を飲みながら嫁さんと野球の話なんぞをしている。

 今日は週の真ん中であるが試合が無い。ってことで飲んでない。晩飯時に飲んだのはコカ・コーラ・ゼロだった。

 そんな感じでいつもよりも長い気がする夜、色々と見ていたら驚いたニュースがあった。

 阪神のオーナー職を長く務められた久万さんがご入院なさったというニュース。御年90歳だそうだ。ご長寿である。懐かしいお名前なので思わず注目してしまった。とにかく快復していただきたいなと思った。

 昨日のニュースだが、サブロー選手の移籍にも驚いた。外野手の層が厚くなる・・・・・っていうか、既に厚いじゃねぇか?!相変わらずスゲェもんだ。

 あと思ったことは・・・・・3位から5位までゲーム差無しだwwwww こりゃ大変だ。毎日入れ替わるぞ。最下位まで2.5ゲーム差ってのも更にワクワクを煽ってくれる。横浜戦に3連敗したら最下位もありえるわけだ。こら明日からの3連戦は何が何でも・・・・・なんか苦手っぽい高崎が投げそうな気がするのだが、さて??


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:07 | comments(0) | - |