04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< なんかやってみましたって感じ | main | ブラゼル爆発 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ちょっと乗ってみる
人気ブログランキングへ


 試合に負けた翌日のサンスポが面白すぎる。とにかく凄い。

 株主総会で発言なさった方の気持ちを実によく酌んでいそうで、まるで代弁者のようにバッサバッサ切っている。知人でサンスポを購読している人は結構いるので、そのお宅にお邪魔した際にはとりあえずサンスポである。でもコンビにではデイリーを買ってしまう俺。だって書いたとおりサンスポは他所で見れるから。

 他にはコレも俺が新大阪駅でよく試合前に買っていた夕刊フジ。これも好きなんだよなぁ。

 今日の夕刊フジ(WEBのZAKZAKの方)にはマートン選手の活きる道が載っていた。いやいや、実際に残って欲しいと思ってますよ。そうなんだよなぁ、メジャーは5ツールプレイヤーを重要視するんだよね。そうかぁ、5ツールの「5」がどれか知らんけど(と言いながらwikiでチェック!)・・・・・そういうことか。マートン選手はバッティング・ミートのみって言いたいんだなぁ。

 今夜は試合が無く、昨日負けているので1日が長い。明日は・・・・・どこだっけ?あ!北陸シリーズだ!!一度行ってみたい気もするが、でも平日ど真ん中ってのは休めないなぁ。できればBCリーグも観戦してみたい気持ちがあるのだが、さすがに開催が被らないんだな。

 次の現地観戦までちょっと日程が空いてしまうのが寂しいものだが、今年は観戦できるだけでありがたいと、今日、職場の防災会議に出席して改めて実感した。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:28 | comments(0) | - |