04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 勝って何より | main | あぁ!惜しい!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

日常雑感
人気ブログランキングへ


 明日で5月が終わる。なんか嬉しい。

 仕事のことでは今週は大きなイベントがある。イベントといっても全然楽しくないイベント。年1回のイベント。これをクリアする自信は正直言って俺のレベルではある。でもうちのスタッフの大チョンボが今日発覚して明日から急遽修正させる。嫌がってもさせる。逃がさない。

 そんな木曜日のイベントが終わったら今週末はお楽しみの甲子園。同窓会的な観戦ができるのが楽しみ。

 諸事情で観戦日程の工夫も必要になりそうなのでとにかく楽しむだけ。思い切り声を出して応援するしかない!!

 もうね、甲子園で試合を観ることができたら勝ち負けじゃないのよ。遠征している身としては雨天中止にならなかったらなんでもいいのよ。試合さえやってくれれば。

 しかしまぁ、4月からアタシ昇進しまして仕事が少々忙しくなったんですけど、その分は部下に仕事を依頼することも出来始めたんでトントンと行った所。

 今の部署、ストレスは溜まるけど俺の性格的に溜め込むことは無いし今まで経験した部署の中では一番楽っていうか観戦に支障が無いかも知れん。そういう点では異動する必要は無い。でもスキルアップには程遠い。定年までカウントダウンに入ってから行くにはちょうど良い職場。でもまわりは若いやつらばっかり。

 ま、えぇわ。

 楽しみだったbjリーグも終わった。来シーズンから4チームが新たに加わる。高松にいた竹田選手は移籍するのかできるのか?ヘッドコーチが勇退する浜松・東三河は選手構成が変わるのか?個人的にはレイ・ニクソンには他所のチームでスターターになってほしい。

 そんな感じで遠征(帰省)まであと3日仕事をすれば良いのだ!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 22:50 | comments(0) | - |