04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 初勝利おめでとう! | main | 気にすんな >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

他球団交流会


静岡草薙球場で開催された横浜VS東北楽天の試合を職場のベイスターズファンに誘われて交流中。


芝生席最高!立ち放題、移動し放題。厚木市から観戦に来られた兄さんと燃えてます。


セ・リーグの意地を見せて欲しいです。

今夜追記します。
 そんなわけでベイスターズVSゴールデンイーグルスを観たんです。えぇ、地元でやってりゃ他球団同士でも観に行きますわ。ましてや周りにベイファンがいるんで。

 歯医者に寄ってから草薙球場へ着いたのが午後5時くらい。後輩と合流したら見慣れない方がいた。神奈川県厚木市から観戦にいらした方だった。

 で、その方とか後輩とか後輩の連れとかと下品に盛り上がった。あ!下品なのは俺だけだった。

 この日飲んだ酒・・・缶ビール350×2、売店のビール×2、レモン酎ハイ×3、ハイボール×1。たったこれだけ。で、飲みながら飛び跳ねて応援する俺。それを「まわっちゃいますよ!」と止めてくれる優しい厚木市のファンの方。全然止めようともしない優しくない後輩www

 試合はね〜、草薙特有の狭さ炸裂!!両翼91m、センター115m!おまけにフェンスが低い。山崎武選手のホームランは止めたバットに当たったらホームランって感じ。でもこれは他球場でもホームらんだろうな。

 ハーパー選手のホームランはハマスタだったらセンターフライだろ!!この球場、怖いわぁ。屋根無しでこれだもんなww

 試合は6−6で終了。投球の間合いが長いわ、ベイの残塁が多いわで試合長いわ〜。

 でもベイスターズのファンの方が「阪神ってさぁ、真弓がずっと監督やればいいのにね!」って後ろの方で語っていたんだよね。うちの監督は信頼されてるね!!

 ってことで球場でるまでは何ともなかったんだけど、帰りの電車に乗って家まで歩いて帰ったらすっかり酔いが回ってしまってシャワーも浴びずに寝ました(もちろん翌朝、シャワーは浴びました。)。厚木から来た兄さんが言ったとおりでした。

 年に1回か2回の他球団応援体験ですけど楽しかったです。ベイスターズで俺が(ヒッティングマーチを)好きになった選手は大西選手とカスティーヨ選手なんですけど2人ともいなくなっちゃった。今年はハーパー選手のヒッティングマーチを好きになったんだけど(略)


| タテジマに想いを | 21:25 | comments(0) | - |