04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 雨中のすっごい好投 | main | 新しい自分を探して >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

試合が見れなかった試合
人気ブログランキングへ


 今日は久し振りのみんなと一緒に観戦するはずだった。

 だがしかし!!俺に仕事の出張が急遽入りやがる。全社内で3人だけ選ばれる出張・・・・・出世欲があるやつだったら喜んで行くようなやつだが、そういうのが皆無な俺にとっては迷惑でしかない。「断ってもいいんだよ。」と言われて断れるわけが無い。

 ということで朝っぱらから東京で仕事。でもなぜ朝の東京駅のトイレに阪神のユニフォームを着ているオッサンがいるのだ?背中は東北楽天のリュックを背負い、手にはタイガースのユニフォーム柄のバッグを持っている。いずれにしても今日の試合を観戦するに違いない!!いいなぁ。。。。。

 で、出張先の会議が終わったのが午後6時。急いで東京駅に行く俺。のぞみ251号(18:20東京発)に飛び乗る。

 新幹線車内・・・・・俺は戸惑っていた。それはもう試合の進行が早いこと以外に他ならない。もっと粘れよ!阪神も中日も!!ってか、中日には粘られたと後で聞いた。

 ブラゼル選手の1発が出て、久保田投手が一発打たれて8回裏。なんか知らんがチャンスになってるww

 で、なんですか?新井さんにストレートのフォアボールを出してブラゼル選手が3球三振?ってことは新井さん敬遠気味ってことですか?ここで携帯の電池残量が怪しくなってきたので携帯で追うのを諦める。

 新大阪21:00頃着。そのとき観戦に行っていた友達からメール・・・・・・・そうか・・・・・甲子園口で待ち合わせすることになる。

 ということで試合を見ていない。スポーツ新聞であとは知るしかない。

 さて・・・・・今日はどうなるんだろうね?友達の娘さん、私は素人ブロガーです。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:59 | comments(0) | - |