04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 試合が見れなかった試合 | main | 今日はこちらで >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

新しい自分を探して


やっと来れたで!!


人気ブログランキングへ



 やっと来れた甲子園。帰ってきた感が凄いわ。

 今日の試合、3回裏が大きかったなぁ。ぶっちゃけ俊介選手に言葉に出来ない怒りを覚えたなぁ。

 林ちゃんが出塁してノーアウト2塁。ここで打順が回ってきて初球をぽpにするかね!!!!!あなたに期待されているのは何?ノーアウト2塁、次の打者が投手の場面ですべきことは何??意地でも何が何でもランナーを3塁に進めることちゃうの?!あなたに求められていることは何なのか?!もう1回真剣に考えてほしいわ。俺はこの場面で懲罰交代もアリやと思ったわ。反撃ムードがしぼんだもんなぁ。せっかく速い脚と広い守備位置持ってるんだから何とか頑張ってほしいわ。

 それにしても面白かったのは中日の和田さんの守備位置。マートン選手のときよりも新井選手のときのほうが浅く守ってたもんなww

 久保投手も粘りの投球続けてたけど可哀想だったなぁ。代わった榎田投手がナイスピッチングで、城島さんの1日1ポロリが炸裂しなかったら分からんかったわ。その城島さん、1日1サードゴロのノルマ達成。それも併殺付きという(泣)インコースを強気に攻めてグズマンにホームランとか今日は裏目に出たなぁ。

 最終回の左右病で岡ザキ選手の登場。昨日プロ入り初ヒット打って気を良くしてんだろうからそのまま使えばいいのに。。。。。打てる気配の全く無いスイングだったなぁ。明日は打席に立てるといいなぁ。

 で、追いつかない程度の反撃をお見せして負けた試合・・・・・でもな、最後にひとこと言わせてもらうで!!!

 桧山さんのホームラン見れたから勝ったようなもんや!!!

人気ブログランキングへ

| タテジマに想いを | 13:14 | comments(0) | - |