04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< テレビ見てた | main | 酒と猛虎と男と若い連中の職場恋愛 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

あと1日
人気ブログランキングへ


 仕事納めまであと1日。明日で終わり。嬉しい。仕事終わったら嫁さんと酒でも飲みに行きたいくらい嬉しい。

 小宮山選手がブルペン通い妻・・・・・球児投手からも投手とのコミュニケーションを指摘されて、みんなが小宮山選手を育てるために厳しくも身につけなけりゃならないことを教えてくれている。

 どこから目指せば良いのか?といえば、色々ありすぎるってのが正直なところだろうけど俺が思うには「この投手には小宮山で。」と言われるようになるってこと。昔の近鉄の鈴木啓示さんには有田修三さんだった感じで行けないか?と、そんなことを思っている。

 話は変わって・・・・・読売の応援団が解散させられていたそうだ。関東地区の応援団ってことでいいのかな?

 中日ドラゴンズの応援団で球場入場禁止??になっている応援団も裁判では慰謝料は一部認められたが応援禁止措置の取り消しは認められなかった。

 タイガースも著作権のことで過去にあったけど、いつも球場で見る光景が変わるのもファンにとっては複雑な部分ってものがあるのかもしれない。解散は止むを得ないけど応援スタイルまではどうなるんだろうね。ま、俺はあの応援は生理的にダメですが。そりゃきっとお互い様だろうし。

 ま〜、とにかくあと1日だけ年内は仕事。明日は昼飯に寿司食って、夜は海鮮居酒屋で魚食うという、魚三昧の1日になりそうです。



人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:25 | comments(0) | - |