05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 打線の援護 | main | 替え時の難しさ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

継投だったと
人気ブログランキングへ


 一番長いイニングを投げたのが3番手の福原投手の2イニングという数字。そうか!今日はスタートから中継ぎだけによる継投で勝つ作戦だったんだ!!

 ・・・・・んなこたぁ無いわな。

 小嶋投手は前回の登板1回きりでファームへ。俺はもう1回だけ試して欲しいと思ったのだが。

 そして今回の昇格。で、ファーム行ってどこが変わったんだ?!ということで、この降格と昇格の目的って・・・・・それは小嶋投手への目的って・・・・・??

 立ち上がりから悪く失点。打線も打てないわけじゃなく5点取っている。これで勝てないってのは投手陣よなぁ。

 今日の試合では5回以降、ホームランも含めて先頭打者に2塁を踏ませる苦しい試合。追い上げムードを攻撃陣が作っても投手陣が取り返されてしまう。こういう繰り返しでは逆転は難しいよね。

 今のタイガースの投手陣は本当に苦しい。怪我の回復が連日報じられる能見投手が早く帰ってきてくれないか。それを願わずにはいられないのだが、その前に今いる投手陣、それも先発投手陣が奮起しないと。

 もうね、年齢とか実績とかじゃなくて勝てる投手を投げさせないとね。調子が良くたって勝てないんじゃいけないし、調子が悪くても悪いなりに勝てる投球をする投手だっている。使うべきは後者である。

 さてさて、明日はいよいよか?!高卒新人の大型投手の出番か?!初モノぶつけてキャンと言わしたろうぜ!!今日の敗戦が「今日はこれくらいにしといたる!」で済ませることが出来るように行こうよ。

 ってことで、覚えてやがれ!コンチキショー!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:00 | comments(0) | - |