04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 様々 | main | 450発 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

散発ってやつか
人気ブログランキングへ


 相手の石川はコントロールが良い投手なので、少ないチャンスを確実にモノにする攻撃と、失点を極力防ぐ守備が要求される一戦。ベンチも守備的に安定しているスタメンで対抗してきた。

 それでも上位打線の出塁が今日のように思うようにならなければ辛い展開になる。

 ただやっぱりそんな中でも5回と7回のチャンスでもう1点とか押しておきたかったよなぁ。7回の1点にしてもワイルドピッチじゃなくてタイムリーだったら試合の流れも一気に変わっていたんだろうけど。

 結果的に決勝点になった飯原のホームラン。あれも上手いこと打たれたっていうか・・・・・ホワイトセルて何じゃそりゃ?!ってのを打ったし。ただ飯原のは防げたのかなぁ?ちょっと難しいわ。西村投手が城島選手の構えたところに投げられてないように数回見えたけど。今日は調子が悪いととるのか、それとも時期的に疲労が出てきているととるのか?ここら辺の分かれ目かも知れんなぁ。責められるようなことじゃないと思うけど。

 久保田投手の連投テスト?っていうか、昨日は球数的にも投げた気がしないんじゃないか?とか思ったんだけど、今日の内容も四球1つで併殺1つ。久保田投手が落ちる球を投げるんだけど、あれはフォークなんですかね?縦スラだって思ってたんですけど、やっぱフォークっすか?とにかくこれが早く落ちるとしっかり見送られちゃうんだけど、いいところで落ちると無敵だな。この調整が出来ればもっと安定するかも知れん。久保田投手には本当に頑張ってほしいので応援している。

 まぁ、なんつぅか・・・・・飯原にやられちゃった試合のような気がするんで・・・・・明日は勝って勝ち越すことがノルマのような感じ。読売もなかなか負けないもんだから差が縮まらないったらありゃしない。

 今日はBS日テレ観ながらベイスターズを応援します。頑張れ!大西!!


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 18:57 | comments(0) | - |