04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 走れ!! | main | 明日のチケット >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

決まり!!

完勝!!

今日、嬉しかったのは宿のご主人が、優勝した年に西宮市が配った、優勝記念のハッピを僕のために保管しておいてくれて、プレゼントしてくれたことでした。
心から感謝しています。


たけ
| タテジマに想いを | 22:56 | comments(4) | trackbacks(6) |
たけさん、勝ちましたね。
おめでとうございます。
明日も明後日もビールいっぱい飲んで
六甲おろし歌ってください!
| erico | 2005/05/13 11:37 PM |

ericoさん
ありがとうございます。
今日は肌寒くてビール2杯でした。いま、宿で風呂上がりのホット紅茶です。
まだ3連戦3連勝を見たことないので、是非観たいです。
| たけ | 2005/05/14 12:00 AM |

今日は寒かったですね。
あたしも梅田の横丁でホット梅酒で乾杯でした(笑)
あと2戦、頼みましたよ。
| りお | 2005/05/14 12:22 AM |

りおさん
今日も勝てました。
甲子園口の馴染みの赤提灯で旨い酒を飲めました。 その前には観戦仲間と飲めたし、嬉しかったです。
| たけ | 2005/05/15 1:08 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/24801
交流戦第3シリーズ! 楽天イチバ大安売り!
交流戦第3シリーズは、待ちに待った復刻ユニフォームでの甲子園。 楽天イーグルスを招いてのリハビリシリーズです。 犬猿の仲の岡田監督対田尾監督。 どっちが犬でどっちがサルかは・・・・・??? さてこの3連戦は勝って当たり前、問題は内容ということにな
| 辛口ストレスカレー本店  連勝でゲーム差2! | 2005/05/13 11:27 PM |
9―1で勝ち☆
やっぱり勝利の女将でした(笑) 六甲おろしをハモりながら踊るトラッキーの画像です。 いやいや、歌ってないから、トラッキーは(笑) ************************************* ただいまです。 もう日付も変わろうという時間ですが更新しときます。 帰りに梅田のなんと
| Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜 | 2005/05/14 12:25 AM |
復刻ユニで、甲子園で、楽天に楽勝!藤本も着たいやろ?
(甲子園:47,252人) 楽010 000 000=1 神101 003 04X=9 [投手] (楽天)一場−玉木−有銘−谷中 (阪神)安藤−藤川−ウィリアムス−江草 [勝ち投手]安藤2勝2敗0S [負け投手]一場0勝6敗0S←めざせシーズン20敗 [本塁打] (阪神)今岡6号スリーラン 今日は仕事が長引き、会社
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/05/14 12:34 AM |
05/13 vs Eagles 1回戦 @甲子園 9-1○
復刻ユニで勝利! やっぱり甲子園だと生き生きしてる〜! 甲子園での交流戦初戦。相手は楽天。 今日は何かが違っていた。 先発はこのところ、打線の援護のなかった安藤。 初回、先頭の赤星が飛び跳ねて避けたけど死球。 次の関本に何と今までほとんど見れなかった初
| ユタパパの今日の阪神Tigers | 2005/05/14 12:54 AM |
悪党・一場を粛清せよ
 5月13日、阪神vs.楽天戦。タイガースは岡田監督の入団 当時に使用していたユニフォームの復刻版で登場、つかみは オッケーだ。  楽天先発はあの一場である。道徳的な意味でも、絶対に ボコボコ葬にしてあげなくてはいけない相手。それが初回 からいきなり赤星に四球
| よろずおしゃべり堂 | 2005/05/14 1:26 AM |
今日の阪神 9−1
今日の阪神は9ー1で楽天に勝ちました。 甲子園で初めての交流戦、復刻版ユニホームで見事な勝利です。 公約どおり勝ちました(*⌒▽⌒)V 気持ちよく六甲おろしをハモって熱唱してきました! 今日一緒に勝利を共有した皆様(五十音順) cosmoさま 、dai_manage
| とら坊の独り言 | 2005/05/14 2:13 AM |