04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 決まり!! | main | 快晴 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

明日のチケット
あと1枚、ライトスタンドが余ってます。

行ける方は私の携帯までご連絡ください。

たけ
| タテジマに想いを | 23:16 | comments(7) | trackbacks(0) |
四時、ぎりぎりになるかもしれませんが、行けそうなので
お願いできますか?
※ていうかたけさんの携帯のメアド、
  わかりませんでした・・(汗)
| みけ | 2005/05/14 7:23 AM |

みけさんへ
 たけさんから連絡はありましたでしょうか?
 御連絡が遅くなってしまい
 申し訳ございません。
 僕も行かして頂こうと思っておりましたが
 観戦仲間の友達さんから連絡があり
 残り一枚確定したとお聞き致しました。
 もう少し僕も早く気が付けばよかったのですが
 すみませんm(_ _)m
| しん | 2005/05/14 3:06 PM |

みけさんへ
 Tblogの場合コメントやTBが
 携帯から閲覧した際に全く表示されません。
 その為にたけさんは携帯にてタテジマ・・
 閲覧されてもみけさんが書き込まれている事を
 お気づきになっていなかったと思われます。
 僕に・・連絡頂けていたらお伝え出来たのですが
 申し訳ないですm(_ _)m
| しん | 2005/05/14 3:08 PM |

みけさん
しんさんのコメントにもありましたが、チケットの方は応募があったので、今回は申し訳ないです。
またの機会によろしくお願いします。
| たけ | 2005/05/15 12:58 AM |

しんさん
お言葉を添えてくださいましてありがとうございました。
明日はよろしくお願いします。
| たけ | 2005/05/15 12:59 AM |

しんさん、いろいろご心配おかけしました!
土曜日は、仕事の関係で絶対無理と思って
ずっと名乗りを上げずにいたのですが
早退してでも行こうかと思い、急に申し出たわけで
かえってごめいわくおかけしました(汗)

たけさんの携帯メアドは、変わっていたのか
私の入力ミスかで連絡できませんでしたが
まろ吉さんにお願いして連絡をとっていただきました。

こちらにしんさんが書いてくださっていたことは、
わたしも昨日は携帯でしたのでわかりませんでした。
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

日曜の三戦目は、オレンジシート9列7番で
娘と一緒に観戦しました。
ライトスタンドの熱気が真っ正面からバーンと伝わってきて
あっちに行きたいな〜〜なんて二人で言い合っていました。
| みけ | 2005/05/16 1:22 AM |

みけさん
 携帯のアドレスをお教えしたのがだいぶ前なので、変わっていると思います。現在のは長いので。
 ライトの熱気は格別ですね。でもオレンジの上で相手ベンチにプレッシャーをかけるオレンジも面白いですね。
| たけ | 2005/05/16 10:58 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/24806