04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< いいもんだ | main | 決まり!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

走れ!!

このまま突っ走れ!!
勝とうぜ!阪神タイガース!!


たけ
| タテジマに想いを | 20:56 | comments(2) | trackbacks(2) |
たけさんへ
 観戦勝利おめでとうございます
 s(・。・;)ゞ え〜とぅ〜・・ 
 明日はラスなので連勝が伸びるの
 期待できますね。
 明日勝てばたけさん観戦初の
 観戦3連勝が見えますね。
 3連敗はお伴しましたが(^。^;)あせあせ
 是非、たけさんに3タテをっと
 思っておりますm(_ _)m
 チケ宣伝させていただきましょうか??
 余るのは非常にもったいないので・・・
 明日・・・・のチケ
| しん | 2005/05/13 10:25 PM |

ありがとうございます。
やはり勝利は嬉しいです。
明日のチケット、あと1枚です
| たけ | 2005/05/13 11:10 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/24766
楽天市場?一場(笑)を撃破で連勝や♪
打ち崩せそうでなかなか打ち崩せなかった 楽天市場?一場(笑)が自滅した6回裏の攻撃 なにより大きかったのは 攻めの押し出し四球選んだ 金本選手の打席だろう。 あの場面はシーツ選手にどうしても 犠牲フライを打ってほしかった場面 あのまま・・得点が入らなかった
| 阪神と僕 | 2005/05/13 10:24 PM |
阪神9x−1楽天 まずは1勝〜!
私事で恐縮ですが、体が異常をきたしたのでお薬をもらいに医者へ行ってまいりました。 ところが薬は処方してもらえず、無理やり胃カメラを飲まされてしまいました。 生まれて初めての胃カメラ、コレだけはイヤだったんですけどねー。 麻酔を打つと午後6時からの楽天戦
| エクスタシー World by XtaSEA | 2005/05/13 10:41 PM |