04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 中止の夜に | main | 2点も獲った >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

獲ったら獲りかえされるな
人気ブログランキングへ


 5点を獲った攻撃が良くて安心したのだが直後に獲られてしまった。これがいけなかったなぁ。

 イニングも早い段階だったので、直後に取り返されると掴んだ流れを離してしまうと思うのだ。

 そして取り返された直後に得点していれば違ったのだが、それ以降打線が沈黙してしまう。試合の流れって怖いなぁって思った試合だった。

 筒井投手が今夜も登場。今年の真弓阪神の売りってことなんだろうけど、今日は辛い場面だった。こういう追いつかれそうな展開にあっては三振をビシッと取れる感じの力で押し切る投手に出てきてほしかったのだが。負けも筒井投手に付いてしまって気の毒としか言いようが無かった。

 渡辺投手がやっと登場。持っていかれた流れを何とかしようと投げていたのが印象的だ。

 気になるのは金本選手で、報道で怪我の度合いが報じられていて非常に心配。結果が出ないとフルイニングの賛否が毎度毎度取りざたされて大変なのだが、とにかく今日は他の選手が出塁する中でノーヒットだったのが辛い。

 戦前、あれほど「1番から3番を出しちゃいけない。」と語っていたにもかかわらず1番から3番に8安打されてしまった。こりゃイタイ!!(四球と敬遠したこともあるが)4番5番にはヒットを打たれていないので・・・・・辛いわな。

 まぁ、なんつぅか、明日はどうやらチェンだけに、このところ勝っても負けても2桁安打してるんで、打線の勢いだけは消さずに戦って行こう。今日だって5点獲れてるんだからね。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:59 | comments(0) | - |