04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 投打 | main | 獲ったら獲りかえされるな >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

中止の夜に
人気ブログランキングへ


 以前から俺は寝酒派であって晩酌はしない。

 できればウィスキーを飲みたいのだが、イイのは高いので焼酎にしている。

 麦焼酎がすきなのだが、最近は芋焼酎を飲んでいる。今夜は飲んでいた赤霧島が終わってしまったので赤薩摩になった。こっちのほうが芋の香りが強いのだが、かなり美味いと思う。

 という酒飲みですが、阪神のことを思うと連勝中であり試合をやりたかったと思うし、チケットを買って楽しみにしていらした方も大勢いらっしゃると思うと試合があったほうが・・・・・と思う。俺も遠征しなけりゃ試合が観れないので、中止は本当に残念だから。

 反面、中継ぎ陣を休ませる意味ではこの中止は有効に使いたいものだ。

 週末はナゴドでドラゴンズ戦だ。まず間違いなく難敵チェンが出てくる・・・・・出てきてしまう。えっと、確か昨シーズンは大和選手がチェンを上手く打っていた気がするのだが。

 おそらくどこのチームにも苦手投手はいるのだろうが、タイガースファンをやっていると理由は分からんが何かタイガースだけ苦手投手が多いような気がしてくる。タイガースはベイスターズの三浦を打てないのに、なんで読売はボカスカ打てるんだよ?って感じで「なんでうちだけ・・・」という気持ちになる。

 ま、そりゃそのうち打つと思っている。特に今年は昨年までと違うタイプの打線であるという認識で、「一発放り込んだら分からんぞ!!」という気持ちで臨むから。

 とにかく打ってちょうだいよ。そんな感じで明日からの中日戦を見たい。試合観れるのは残業やった後だろうけど。


人気ブログランキングへ
| タテジマに想いを | 23:20 | comments(0) | - |