05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 坊主頭から連想する | main | エントリー >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

【LINK追加のお知らせ】 常勝気流さま
 以前からの観戦友達の輝石くんがブログを始めたのでリンクさせていただきました。ご紹介文は。。。
常勝気流輝石さん)

 以前からの観戦友達がブログを始めました。なんせ「常勝」です。タイガースも「常勝」、競馬も「常勝」。あとは日常などが綴られています。

 いやぁ、甲子園に月に1回程度行く私としては、大阪方面の美味い店などを載せてくれているので大助かりです。これからもよろしくね♪
| LINKS | 20:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
リンクありがとうございます!
わざわざご紹介までして頂いて感謝感謝ですm(__)m

あまり野球は詳しく無いし、個人の自己満足blogですので見て頂いてる方には意味が解らない内容が多いと思われますが、出来る限り更新していきますので、宜しくお願い致します。

あと、大阪の美味しいお店は完全なローカルネタです、スイマセン(笑)
| 輝石 | 2006/12/17 11:54 PM |

輝石さん
 いえいえ、こちらこそお世話になってます。
 野球は詳しくないの?でも阪神には非常に詳しいファンだと思ってますよ。
 大阪の美味しい店はですね、色々教えて欲しいなと思ってるんです。やはり甲子園に行っても食事する場所などが限られますので、ナイターのときなんて試合開始前の時間つぶしに苦労してるんですよ。仁川に行くと試合の勝率が悪いんで行くのをためらってしまうので。
 美味い店と競馬が勝てるウィンズがあったら教えてください。
| たけ | 2006/12/18 9:37 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/122864