04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< しかしアナウンサーに言われたい放題 | main | 懐かしい香りが・・・おっと、いけねぇ!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

これでペナントが終わったと思うな
 福原投手の交代時期など、難しい展開だったと思う。勝利の方程式といわれる選手がもう1枚いれば。とも確かに思う。でも「たら・れば」でゲームを語るのではなく、それ以上のチーム力で勝負していくことが必要。

 ゲーム差3.5。試合消化数を考えればという考え方の中では難しいのかもしれないが、それでもこれで終わったと思うな。

 昨年の話をしたらいけないが、交流戦でドラゴンズはこけまくった。今年は交流戦でこけていないが、要はこのくらいの差なら残りの日程を考えれば逆転は可能ということだ。

 今日は電波すら入らない場所に遅くまでいたので試合の途中経過すら分からなかった。でもこれで終わりと思うな。明日も仕事の帰りは遅いけど、それでも少しは見れるだろう。

 明日は勝とう!!そして反撃を開始するのだ。
| タテジマに想いを | 22:06 | comments(0) | trackbacks(4) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/100493
始まりは・・・濱中・13号ホームラン
ツーアウトランナー無しから・・^^・・濱中さんの一振りで
| ++ たかが野球    されど野球やねん ++ | 2006/07/26 10:17 PM |
崖っぷち 〜中日5ー2阪神〜
福原好投も・・・濱ちゃん先制弾も・・・ やっぱり福留の出場は納得いかない 7月26日 対中日  123456789計阪神1000001002中日00000131X5 勝利投手: 山本昌 セーブ : 岩瀬 敗戦投手: ダーウィン H R : 浜中13号(1回=
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/07/26 11:18 PM |
ダーウィンぼこぼこ
帰ってきてみて、結果を見るとダーウィンぼこぼこ。 濱中がエラーしたみたいだけれど、、、 それにしても最近の負けパターンで負けてますね。打たない打線はいつ目覚めるでしょう。 岡田も岡田ですよ。いつになったら監督するんでしょうね。 福原に代打出すんなら..
| CherryBomb's blog | 2006/07/26 11:38 PM |
明日は勝つぞタイガース!
× 阪神2-5中日 お盆が近いとはいえ、 先祖がえりしなくてもいいと思うのです。...
| 虎愛好家 | 2006/07/27 1:14 AM |