01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

賞品到着



 先日当選したタイガース川柳の賞品が到着しました。

 極個人的な大方の予想どおり、レアものが当たりました。予感は的中です。

 その賞品とは・・・・・1つ目は入浴剤。藪さんと坪井さんが背中を洗っております。

 2つ目は・・・・・タイガース歯ブラシ。見事に未使用です(当たり前だ!!)。

 レアものの使用について、タイガースネットさまでは次のように書かれています。「ご使用される場合は自己責任にてよろしくお願いいたします(問題無いとは思いますが、かなり歴史のある商品ですのでw)」

 そりゃそうだろ!!自己責任で考えますとも。

 しかし迷うのは歯ブラシなぁ、使っている途中にボキッて急に折れないだろうな。なんかプラスチックも変に硬くなっていないかとか。歯磨き粉なぁ、こういうのって使用期限ってあるのかな?口に入れるものだけに勇気が要るなww

 入浴剤!!我が家の風呂は入浴剤を使用できない仕様の風呂なんだけど・・・・・友達の家の風呂を使わせてもらおう!よりによって読売ファンの友達の家の風呂を使わせてもらおうww

 でも帰宅して四角く包装されたものがあったときは、予感が当たった気がして嬉しかったです。

 しかしよくこのようなレアものがありましたなぁ。どのタイミングでどうやって使うか楽しみにさせてもらいます。歯ブラシも2本入っているのでちょうどいいですね。 

 タイガースネットのどなたが“厳正”な審査をしてくださったか存じませんがありがとうございました。次回、賞品がかかったときも全力で狙って行きたいと思います。



| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 20:48 | comments(4) | - |