01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今年目指すこと
 新年2日目。今日は新聞休刊日ってことでなんとも言いようが無い日である。

 ってことで、今日は今年の目標って言うか、そういうのを考えてみた。

 まず最初は1ヶ月1観戦。この1観戦ってのは1カードって意味で、3連戦とか2連戦1回ってこと。

 そして甲子園は2ヶ月に1回は行きたいと思っている。

 さらには未だ野球観戦で行ったことがない球場で試合を観てみたい。交流戦なら千葉マリン、公式戦だったらそれは東京ドームである。

 何年も観戦に行っているが、実は東京ドームは野球観戦で行ったことがない。アントニオ猪木の引退興行で行ったことはあるが、野球観戦では1回も無い。これを何とかしたいものだ。 

 別にレフトじゃなくても良い。内野でも良い。とりあえず観戦に出かけておきたいものだ。

 野球に関してはこのくらいで。

 あとは、地方競馬に行ってみたい。競艇と競輪とオートを見に行ってみたい。別に賭け事が好きというわけではない。競馬はG1を1レース1,000円までと決めているのだが、その程度で遊んでみたいのだ。そういう点で俺はJRAでは府中と淀と仁川しか行ったことがないので中山にも行ってみたい。

 地方競馬は月から金までが開催って感じなので、平日が祝日になる場合を狙って行ってみようと思う。

 ま、なにを目指すかなんて皮算用なもんで、どうなるか分からんもんだが、今のうちは楽しみを見つけておきたい。そんなところだ。
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 23:10 | comments(0) | - |