05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ヤス・リズム
 連敗が伸びて嫌な気分になってらっしゃる方も多いと思うのだが、俺の場合は職場の雰囲気のほうが更に嫌なので連敗が気にならないという、ついでにこれくらいの弱さにはとっくに免疫が出来ているというのと、弱けりゃ弱いなりの楽しみもあるってことで、話が戻るのですが仕事は好きですが職場の方は本当に嫌です。

 さて試合ですが、ここ数試合、中村泰投手が良い感じで投げていますね。この日もそれは継続中です。

 球種自体はストレートとスライダーですか。シュート系はうまく決まって無かったですね。でもそれだけで2イニングを結果ゼロに抑えているので大したもの。投げる展開が負けているときばかりなので楽な気持ちというのもあるんでしょうけど、やはりここらで一発、先発でも!と思うわけです。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 22:39 | comments(6) | trackbacks(1) |