05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

そうだ!そうだ?!
 最近、四捨五入すると40歳になる年齢になったせいか、日付を1日間違う。今日が7日なのは分かっているが、明日が9日だと思っていた。まったく困ったもんだ。

 困ったもんだといえば交流戦ユニ。困っ・・・・・面白いからいいや。きっと俺は買ってしまうだろう。しかもホームもビジターも買ってしまうだろう。でもモチロン、買うのはレプリカのほうだ。あれに数万円を出してプロコレは買えない。

 買ったら着るか?と言われたら着るとも言えないし、着ないとも言えない。周りを見渡して、他に着ている人がいたら着る。小さいな・・・・・と昨日のコメントでも書いたことを堂々と書いて本題に入る。決して昨日、よっしーさんのコメントへのお返事で書いたことを忘れて再び書いたのではない(まだこの歳でボケてないぞ!!)。タイガースがせっかくネタを提供してくれたので、触れないのは失礼かと思い書いただけだ。

続きを読む >>
| タテジマに想いを | 22:43 | comments(4) | trackbacks(0) |