05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

〔2本目〕 俺が行くと?! 〔3日間滞在記〕
「行ってらっしゃい。頑張ってきてね。」と職場のベテラン職員さんに励まされての出発だった。

 職場では今回の遠征を黙っていたのだが、午後から休む時点で分かる人には分かっていたみたいだ。

 それに対して「連敗を止めてきます!」と力強く返す俺。別に俺が行ったからといって連敗が止まるわけでもなく、しかもそんな言葉は「俺が観に行くと阪神勝つんや!」と言い放つくらい根拠が無いと分かっているけど言いたくなる時もあるさ。そんな気持ちで静岡駅から新幹線に乗った。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 22:14 | comments(2) | trackbacks(1) |
〔1本目〕 新天地で頑張れ!喜田Go!Go!
 喜田選手が広島にトレードされた。「寂しいなぁ。」というのが最初の感想で、次に思ったのは「予想してなかったなぁ。」で、3番目は「でも仕方ないね。」だった。最後には1人のファンとして納得していた。

 色々な理由が浮かんでは消えた。ここから先は俺のような素人ファンが思ったことを書いています。「そうじゃねぇ!こうだよ!」と言われたら「そうなんですね。」としか言いようが無いです。だって俺、野球詳しくないしねぇ。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |