10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

太陽は昇らなきゃな!
 待っていた復活!そう、陽はまた昇る太陽キラリ147キロ!/よさこいリーグ@大阪日刊 まだまだ快復途中で、痛みがあるような無いような話がつい先日載っていた。

 そんな心配もあるけれど、とにかく投げられる喜びを表していたんだろう。

 彼が帰ってくるとタイガースのローテーションもかなり楽になる。藪さんがFAでメジャー挑戦したとしても、穴を埋めるかもしれない活躍は期待できる。

 井川選手、福原選手、下さん、三東選手、太陽選手、安藤選手、とこれだけで6枚。これに杉山投手、久保田投手、球児投手、筒井投手、江草投手がからんでくる。抑えにも回れる選手が多い。

 とにかく太陽は沈みっ放しじゃ太陽じゃない。空に上って六甲颪が吹く中を、熱気に変えてくれるくらいじゃなきゃ太陽じゃない!!

 入団会見時に「巨人を倒したい!!」と断言したことを実現するために、来季、陽はまた昇る。
続きを読む >>
| タテジマに想いを | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) |