05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
RECENT ENTRIES

ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

酒と猛虎と男の選択
 さてさて、みなさんは彼女がタイガースファンだったことがありますか?僕はあります。

 でも応援の考え方が合わなかったら・・・困ります。

 あるとき僕は聞かれました。「ねぇ、アタシと阪神、どっちが好き?」っと。
 
 そんなもんねぇ、決まってるんですよ!タイガースを好きなのは子供の頃からです。でもアンタ(彼女をアンタとか言わない・・・)を好きになったのは数ヶ月前!!比べられるわけが無い。ってことで、返事をするのですが、迷いました。何を迷ったかというと、どんな風に言えば良いのか迷ったんです。返事になんて迷うもんか!!

 ってことで、僕はゆっくりはっきり言いました。

 「阪神タイガース!」っと。どうだぁ!えっへん!! 相手は。。。黙っています。僕は「あれ?聞こえなかったのかな?」と思い、もう一回、はっきり言いました。「聞こえなかったカナ?もう1回言うわ。阪神タイガース!」っと。

 あのねぇ、聞こえないわけがないじゃないっすか?!鬼っすよ!鬼!!彼女の返事は「やっぱり・・・」

 分かってんなら聞くんじゃねぇよ〜。ってスイマセン、私が鬼でした。でもホント、彼女は大事にしてるんですよ、マジで。。。うそ臭い??

続きを読む >>
| 酒と猛虎と男と○○ | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |