05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 立ち上がれ!福原!! | main | それでも前向け林威助 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

商売道具
 アニキにファイテンが50万円くらいするチタン入りスーツを送るとか。

 俺もサラリーマンなので、通勤や仕事中は基本的にスーツ。でも50万円なんてとてもとても。アニキが普段着用しているのはダンヒルか・・・・・とてもとても。俺なんてセールで4万円切ってやっと買うかどうか決めるくらい。しかも仕事中はジャケット不要なのでスラックスだけでいいし。

 正直言ってスーツは消耗品。そりゃ俺だって同じスーツは1週間に1回しか着ないようにして長持ちさせてるつもりだけど、選手の場合は移動が続けばそんなに何着もスーツを持ち歩くわけでもないだろうから消耗だって早いはず。そして体格的に量販店のスーツじゃ厳しいはず。

 様々なサポートを、この年齢になっても受けることが出来、そしてその期待以上の数字を残せるアニキが本当に凄い選手だと改めて思いなおした記事だった。

今日はこれから出かけるので、短くて申し訳ないです。
| タテジマに想いを | 07:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
たけちゃ〜ん。
お久しぶりナリ。(・∀・)
今日(実質昨日)、大阪ドームへオープン戦
見に行ってきました〜。
ワタシにとっては今期初観戦やったのに
負けちまいましたよ・・・(汗)。縁起悪。_| ̄|○

しかしあのオク様の崩れっぷりには正直ダダ引き・・・。

スポーツ紙ではオク様のこと連日ええように
書いてはるけどねぇ〜。(´Д`;)
どうなんでしょ?
| かおりん | 2006/03/05 5:06 AM |

かおりん姉さん
 ごぶさたっす^^
 あぁ、オリックスがよくやったようですね。テレビでも見てなかったっす_| ̄|○
 オクさま、今回はカーブを封印したとか?封印もいいけど、それよりも先発ローテに入ってくるかどうかの戦いが待っているんですよねぇ。
| たけ | 2006/03/05 9:42 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/76020