04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 始まれ!! | main | おめでとう >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

虎の牙、見せてもらったよ
次は俺達が勝つ!!


たけ
| タテジマに想いを | 21:40 | comments(8) | trackbacks(7) |
たけさんへ

お疲れ様でした。
悔しいですがロッテは強かった・・・
来年こそ!!
| mabo | 2005/10/26 10:20 PM |

お久しぶりです。
今日はワタシの初・甲子園でした。
甲子園球場の雰囲気って特別ですね。

こんどは勝った所を観たいです!
| ザウ | 2005/10/26 11:01 PM |

観戦、お疲れさまでした!
次は、阪神ですね!
それまでに、マナーのいいファン目指します。

阪神大好き!甲子園大好き!阪神ファン大好き!
| テド | 2005/10/26 11:54 PM |

たけさんお疲れさまでした。

楽しみは来年に取っておきましょう。

| かりめろ | 2005/10/27 12:10 AM |

maboさん
 ロッテ、強いです。
 でもタイガースは弱くなかったです。
 次はこっちの番です。
| たけ | 2005/10/27 9:32 AM |

ザウさん
 ご結婚、おめでとうございます。
 昨日の甲子園は普段よりも殺気立って、「試合」じゃなくて「戦い」に来ている人たちで一杯でしたね。
 来年は勝ち試合を沢山見てください。せっかく関西に嫁がれたんです。観なきゃ損ですよ〜!!
| たけ | 2005/10/27 9:34 AM |

テドさん
 ありがとうございました。
 そうですよ、次はタイガースです。
 強がりでなく、マリサポよりもタイガースファンの方が野球を知っていると思います。あとはそれに付随するマナーだと思いますね。
 僕もこの試合を観戦して、今まで以上にタイガースのことが大好きになりました。
| たけ | 2005/10/27 9:36 AM |

かりめろさん
 お疲れ様でした。
 来年も、再来年も、お楽しみは続くはずです。
| たけ | 2005/10/27 9:36 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/56062
日本シリーズ第4戰:ロッテ、31年振り日本一!
日本シリーズ第4戰。 阪神2−3ロッテ。 ロッテ、ついに31年振りの日本一! 阪神は杉山、ロッテはセラフィニが先發。 2囘表にロッテが2點先取。 先取點をとることがタイガースの勝ちパターンになるのに、とうとう一度も先取點をとることがなかつた。 4囘1アウ
| 仙丈亭日乘 | 2005/10/26 10:07 PM |
日本シリーズ 2−3 ロッテ31年ぶり優勝
虎よ意地をみせろ! 9月29日リーグ優勝した時に言ったじゃないか! 「大きな忘れ物を取りにいく」と言っただろ。  目覚めてくれ、奇跡を起こしてくれ! ここは聖地甲子園や今日はロッテに一泡も二泡でも吹かしてやろうじゃないか!! さぁ〜今日は勝って六甲おろし
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/10/26 10:19 PM |
ロッテは強かった
日本シリーズが終わってしまいました。 ロッテは強かった。 まじで・・・ 4戦目は
| In China | 2005/10/26 10:30 PM |
Thanks -涙の中で想うこと-
まずは 千葉ロッテマリーンズ、そして熱く素晴らしい応援を 見せてくれたマリサポの皆さん 日本一おめでとうございます 投手陣、打撃陣、采配、そしてファンの応援とマナー 全てにおいて圧倒されてしまいました プレーオフ、日本シリーズと1戦1戦重ねる毎に、 その強
| 旅は人生の道標 | 2005/10/26 11:47 PM |
第一歩。 〜日本シリーズ終了
昨日の第3戦の敗戦により、泣いても笑ってもあとが無くなってしまったタイガース。 この事実を許容量小さいこの胸にしかと受け止め、今日の第4戦、ひとり静かにテレビ観戦。 今日から始まる4連勝を信じて、全てをしっかりと見届けるため。 捌け口を求めず、全てを
| @虎的生活.com | 2005/10/27 1:21 AM |
なるようにしかなりませんでした。ロッテ優勝!!
すなおに言います「おめでとう」 バレンタイン監督、首脳陣、選手そしてファンの皆さん。 完敗です・・・ 今日は!と思っていましたが、やはり流れは来ませんでした。 もう少しでと思わせる場面も多々ありましたが、最後まで・・・ データー、勢い、采配他色々あります
| 相談役の気ままなBLOG | 2005/10/27 3:33 PM |
ああ無情・・・
今、会社です。こそっと記事を書いています。決まったようですね。残念ながら4連敗・・・。ロッテは見事に31年ぶりの日本一に輝きました。バレンタイン監督やロッテの選手を始め、関係者の皆さん、それからロッテサポーターのみなさん、本当におめでとうございます。
| まどかだでぃ | 2005/10/29 10:25 AM |