03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 虎の牙、見せてもらったよ | main | 俺は今までより、もっともっと、ずっとずっと、阪神タイガースを好きになっちゃったよ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

おめでとう
千葉ロッテマリーンズ、日本一おめでとう。
悔しいけど、トータルバランスの揃った素晴らしい勝利でした。
次は俺達が頂点を目指します。
本当におめでとうございました。

たけ
| タテジマに想いを | 22:33 | comments(8) | trackbacks(10) |
来年こそ日本一や!
頑張って応援しよな!
| スーパーサウスポーあさちゃん。 | 2005/10/27 12:21 AM |

マリーンズ素晴らしかったです。
悔しいけど、彼らが日本一で文句なしです。
たけさん1年間ありがとうございました
シリーズではいい戦いは出来なかったけど
今年1年素晴らしい年でした!
思い返せば本当に良い思い出ばかり。
悔しい思いをしたシリーズ第3戦すら良い思いでです。
最高のシーズンになったのも
ブログを通じてたけさんや皆さんと一緒に
闘ってきたからだと思います。
来年も素晴らしいシーズンにしましょう!
ありがとうございました。
| muraikun | 2005/10/27 12:46 AM |

完敗でした。
来年こそ、まずリーグ連覇して、日本一になりましょう。
| おかやん | 2005/10/27 6:01 AM |

遠征応援ご苦労様でした。必死の応援伝わってきました。私たちのリベンジもできず、また3度目の顔見せも幻に終わりました。でも素晴らしいシ−ズンをタイガ−スはくれました。今年は悲願の胴上げにも遭遇出来満足しております。ロッテは強かったです。でもタイガ−スも紙一重!展開次第では逆になっていたと確信致します。ゆっくりなさってお帰り下さい!お疲れさまでした
| シャワ−トイレ | 2005/10/27 7:13 AM |

スーパーサウスポーあさちゃん。さん
 そうです!来年こそタイガースが頂点に立ちます。
 お互いに頑張って応援しましょう!!
| たけ | 2005/10/27 9:38 AM |

muraikunさん
 こちらこそ、1年間ありがとうございました。
 最後の試合は負けましたが、僕も1年間、悔いの無い応援が出来ました。これも皆さんのお力添えがあったおかげだと感謝しています。
 来年は今年以上の素晴らしいシーズンにしましょう。
 ありがとうございました。
| たけ | 2005/10/27 9:40 AM |

おかやん
 様々な要因があってのシリーズでした。
 4戦目の戦いがもっと早くからできれば良かったですね。
 来年はセ・リーグ連覇を決めて、2つになった忘れ物を取りに行きましょう。
| たけ | 2005/10/27 9:41 AM |

シャワートイレさん
 ありがとうございました。喉が枯れています。
 確かにロッテは強い。でも届かない相手じゃないです。タイガースが勝てない相手なんていません。
 お会いできればよかったのですが、また来年、球場でお会いしましょう。
 ありがとうございました。
| たけ | 2005/10/27 9:43 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/56098
今日の阪神 2−3
日本シリーズ第4戦は2−3でロッテに負けました。 4連敗でロッテが31年ぶり3度目の日本一! 悔しいですが、結果が全てです。 ロッテは、強かったです。 来年こそ日本一を目指しましょう! ロッテの選手の皆様 ロッテファンの皆様 おめでとうございます
| とら坊の独り言 | 2005/10/26 11:04 PM |
日本シリーズ第4戰:ロッテ、31年振り日本一!
日本シリーズ第4戰。 阪神2−3ロッテ。 ロッテ、ついに31年振りの日本一! 阪神は杉山、ロッテはセラフィニが先發。 2囘表にロッテが2點先取。 先取點をとることがタイガースの勝ちパターンになるのに、とうとう一度も先取點をとることがなかつた。 4囘1アウ
| 仙丈亭日乘 | 2005/10/26 11:14 PM |
忘れ物が見つかりませんでした・・・★
残念ながら勝利の女神にはなれませんでした。 4連勝の初戦を飾ることもできませんでした。 ちょっとだけタイガースのよさが、 ほんのちょっとだけ、出たところで終わってしまいました。 今は何も考えられません。 確かに千葉ロッテは強かったと思います。 完敗を認め
| Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜 | 2005/10/26 11:40 PM |
一応、祝!千葉ロッテマリーンズ日本一!
【バレンタイン神社:クリックすると拡大します】 やっと試合らしい試合になったと思ったけど、一歩及ばず。→詳細スコア ロッテの4連勝で今シーズンは終わり。 マリーンズ31年ぶりの日本一おめでとうございます。 日本代表として、アジアシリーズも制してね! この
| 阪神優勝、巨人最下位~祝セリーグ優勝、来年こそ日本一 | 2005/10/27 12:09 AM |
2005年 阪神タイガース 今年もありがとう!
日本シリーズは、4連敗と言う悔しい結果で終わってしまいました。僕たちも悔しいですが、選手の皆さんはもっと悔しいはずです。日本シリーズに関してはいろいろ不満や問題点があるでしょう。けれど、それは2005年シーズンが始まる前からわかっていた事なので、今さ
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜 | 2005/10/27 12:15 AM |
10/25 日本シリーズ第4戦 vs Marines 2-3 ●
今日からまたリスタート!!! まさかの4連敗で千葉ロッテマーリンズが31年ぶりの日本一に輝きました。 おめでとうございます! (本当は我がタイガースが輝いていたはずなんですけどね。。。) またも忘れ物(甲子園だから忘れ物とは言わないかな?)をしてしまいま
| ユタパパの今日の阪神Tigers | 2005/10/27 12:18 AM |
ロッテが31年振りの日本一。日本シリーズ第4戦
結果 ロッテ4勝0敗 ロッテ020 100 000|3 阪神 000 002 000|2 ○セラフィニ S 小林雅 ●杉山 本 李 謎の岡田采配が完全に裏目でしたね。…てかさすがに謎過ぎて納得いかない!! 4回表のイ・スンヨプの打席の場面で投手交代、何故能見!?あの場面は明
| THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ− | 2005/10/27 12:18 AM |
2005年度終了
10月26日阪神2-3ロッテ(甲子園) 今日はとりあえずひとつ勝ちたい!!という思いで、甲子園に入りました。 先発は杉山。悪くはなかったんじゃないかな。早く打線の援護を・・・と思ってたんやけどねぇ。 初回に赤星内野安打、続く鳥谷がセーフティバントを決め、
| from Right Stand別館 | 2005/10/27 3:03 AM |
強打vs.怯懦
 日本シリーズ第四戦は千葉ロッテマリーンズが3対2で 勝利、31年ぶりの日本一に輝いた。ファンの皆様ともども おめでとうございます。そして、11月のアジアシリーズ では、ぜひとも優勝して、野球日本ここにありを満天下に 示してほしいです。がんばってください。  
| よろずおしゃべり堂 | 2005/10/27 5:29 PM |
ああ無情・・・
今、会社です。こそっと記事を書いています。決まったようですね。残念ながら4連敗・・・。ロッテは見事に31年ぶりの日本一に輝きました。バレンタイン監督やロッテの選手を始め、関係者の皆さん、それからロッテサポーターのみなさん、本当におめでとうございます。
| まどかだでぃ | 2005/10/29 10:59 AM |