04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 捕手確保 | main | さて?どうなる?? >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

日米野球でタイガース
 今日も日米野球を見ていた。赤星くんが大活躍!!走る走る・・・そして今岡選手もヒットを打つ。彼らの持ち味が存分に出ていたと思う。

 だってレフトのラミレスがホームに突入する赤星くんを刺そうともしないのだから。

 反面、井川投手はシーズン中の悪い状態が出てしまった気がしたのは俺だけ?

 最初のHRは上手く打たれたけど、次のチェンジアップのすっぽ抜けはいただけない。あれでシーズン中も無駄な失点を重ね、決まり文句の「でも試合は作れた。」を聞かされたんだから。オフシーズンにゆっくり休養とオーバーホールをして、来季につなげてほしい。

 しかし耳障りなのは読売ファン。せっかく鳴り物の応援を無くしてボールパークの雰囲気でみんなが見ているのに、「とっしひさー!!」とか「おーおおおおおー しんのすけっ!」とか合唱している。そういうのは止めなさい!!空気が読めないんだから、まったく!!

 まぁそれはさておき、やはり普通のボールを使って、ドーム内の追い風を止めればホームランは簡単には出ない。というのが良く分かった3連戦でした。はい。

11.7
| タテジマに想いを | 18:06 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/5528