03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 日米野球でタイガース | main | 分配したが >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

さて?どうなる??
 まったく滑稽な話になったものだ。ウッズが中日有力って・・・で、シーツ?!しかもファーストを守らすとか?!おぃおぃ、それはもったいない。シーツの守備力がファーストとは・・・というかですね!広島の外国人を奪うような真似をしないように。広島が契約を諦めたのなら良いけど。阪神がウッズ獲り断念、保険シーツへ本腰@なにわWEB

 しかし今年は人気がねぇなぁ・・・クラークは故障持ちだそうだから仕方ないけど、それでもなぁ、どう考えてもとても書けないような言葉をある人に思い浮かべてしまうよ。まぁいいや、書くか。監督が代わってからカブで言ったらインケツばかり引いてる気がするよ。

 この分だと、狙っていると言うバーンも怪しいなぁ。今までの俗に言う暗黒時代は選手が揃わなくて弱かったけど、今年の秋の補強は「選手が来ない」もんなぁ。さすがにこれには参ったよ。

 でもね、マネーゲームをしないですむ分は確実にプラスだよね。それだけは断言できる。考えようによってはこれもプラス材料。でもウッズを獲得できないから優勝できませんでした。という言い訳は許せねぇけどな。

 今からでもアリアスに土下座でもして帰ってきてもらうか・・・でも今のタイガースに必要なのはファーストと外野を守れる外国人選手だと俺は思う。どうかなぁ?

 とにかくチンケなことは言わずに、星野SDとかオマリーさんとかコネクションを駆使して選手を取ってこよう。だって監督にはそういうコネクションは無いんだから、こういうときにこそフロントの手腕の見せ所。監督の言うとおりにしていたら選手が集まりません。だから俺たちが用意します!と啖呵を切ってチーム作りを。

 ここまで来たらそうするしかねぇだろ。まさか次はズレータにファーストを!とか言うんじゃねぇだろうな??

11.8
| タテジマに想いを | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/5529