08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< リンです! | main | 厳しさ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝手に各賞発表
 勝手に各賞発表!! その1  タテジマに魅せられて選定、04年タイガースMVP でで〜ん!!
 
 金本選手!!です。「とものり」と読む方がいますが「ともあき」選手です。
 
 とにかく虎の4番として1年間を通じて活躍し、3割30本100打点を軽く超える活躍でした。そして何よりも連続フルイニング出場日本新記録を達成し、なお記録更新中というその姿勢がチーム全員の打点王へのアシストにつながっているのです。おそらくチームの中で、監督・コーチを含め一番人望があるのではないでしょうか?その活躍に心から敬意を表し「タテジマに魅せられてMVP」を送りたいのです。拍手〜〜〜〜〜!!
「かっとばせ〜 あ〜に〜き〜!」というコールを始めた当初はコールのたびに「よ〜し!ワシが決めちゃるけん!」と力んでいたように映ったのは私だけでしょうか?

 さぁ、みなさんご一緒に!来年も「かっ飛ばせ〜!あ〜に〜き〜!!」

 勝手に各賞発表!! その2  タテジマに魅せられて選定、04年タイガース最優秀コーチ でで〜ん!!

 佐藤義則コーチです。その苦悩は2004年10月14日のサンスポに載ってます。以上です。
勝手に各賞発表!! 

 その3  タテジマに魅せられて選定、04年タイガース最優秀外国人選手 でで〜ん!!
 
 ジェロッド・リガン選手です。
 
 怪我をするまでの期間、中継に抑えに大活躍!!たら・ればは言えませんが、それでも彼がいれば試合は全然違ったはず。少なくともマイヤーズ(呼び捨て)は来なかったはず。モレルだってあそこまで出なかったはず!!それを考えるとリガン選手の離脱は本当に痛かった。

 怪我がどの程度回復するか分からないけどもし治ってきているようならこれからもタイガースに力を貸して欲しいなぁって思います。
勝手に各賞発表!!

 その4  タテジマに魅せられて選定、04年タイガース新人賞 でで〜ん!!

 三東 洋投手です。

 入団は昨年度ですが、1軍登録日数からすれば今年も有資格者。後半戦も始まってから怒涛の5連勝!!八木さんの引退試合でも好投し、試合を作ってくれました。スタミナ不足は今後の課題ですが、オフの間にたくさん走りこんで体を作り来季に備えてもらいたいです。

 藪選手がFAでメジャー挑戦が濃厚、伊良部選手が抜け、前川投手は計算が立たない。となれば先発へのチャンスは広がります。是非、来季こそは1年間ローテーションを守れるように!!の活躍への期待を込めて新人賞です。

勝手に各賞発表!! その5  タテジマに魅せられて選定、04年タイガースベストナイン でで〜ん!!

  投手先発 9月の井川くん
    中継 ジェロッド・リガン投手
    抑え 久保田投手
    捕手 野口さん
    1塁 アリアス選手
    2塁 今岡選手 
    3塁 関本選手
    遊撃 鳥谷選手
   レフト 金本選手
  センター 後半の赤星選手
   ライト 桧山選手
   代打 八木さん
   守備 久慈さん

勝手に各賞発表!! その6  タテジマに魅せられて選定、04年タイガース特別賞 でで〜ん!!

 八木さん(本当にありがとう)

 阪神園芸の皆さん(いつも甲子園を良い状態にしてくれてありがとう)
 我が家の電話器(チケットぴあ相手によく頑張った!)
 
 というわけで、ありがとう!阪神タイガース!!来年も(は?)好ゲームを見せてくれ!!

 明日からは気になる新聞記事をチェックした感想を書きます。

10.14
| タテジマに想いを | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/5505