05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 【非阪神】 それでもこの試合は書いておこう | main | 忘れ物を奪い返す相手、決定!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

【非阪神】 パナマウンガー
昨日の今日でやはりこの試合。おそらくこれが千葉マリンだったら展開も逆だったんだろうなぁって思うこの連戦だ。

 試合はパナマウンガー大爆発。昨日のフェンス直撃弾で取り戻した彼の打撃がチームを最終戦に導いた。

 敗れたロッテ。バレンタイン監督という修羅場くぐりの名将は明日に何を見せるのだろうか?肩を落としたチームの再生法は?時間は無いけど、それでもまだ勝った方が優勝というシチュエーションには変わりない。

 それにしてもホークスはオーナーが代わっても大きな変化を見せず、このチームを維持しているのは凄い。

 戦いやすさではホークスという気がするけど、実際はどうだろうか?ここまで来ると勢いだけでもどちらが来ても面倒だ。

 でもなぁ、パの審判も酷いよな。昨日といい、今日といい。

 セの一部にも困ったものだが、あの連中でやるのは選手もつらいだろう。

 審判団の一層のレベルアップは早急に出来ないことだろうけど、何とかして欲しいものだよね。
| タテジマに想いを | 21:20 | comments(0) | trackbacks(3) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/54077
【連載】2005年公式戦回顧録 vol.4 〜球宴前の首位固め〜
日本シリーズまで、まだあと6日もあるんやねぇ。それにしてもプレーオフ盛り上がってきたねぇ!ホークスも必死に逃げ切って2勝2敗のタイ!! 昨夜の奇跡の逆転勝ちから、少しではあるけどホークスに流れが来てるのかな。 マリーンズの小林宏も一人で投げ切ったけど、
| from Right Stand別館 | 2005/10/16 10:48 PM |
いい仕事しましたな、王監督・吉武&パナマ運河!
「監督の仕事は先発メンバーを決めることと、投手交代だけだ」 ということを、以前監督経験のある誰かが言っていました。 そんなことはないとは思いますが、昨日、今日の王監督の采配を見ていると、 なるほどなぁという気がしました。   昨日は先発を大きくい
| 虎よ聞いてくれ! | 2005/10/16 11:35 PM |
パナマウンガ~!どっちが勝っても手ごわいぞ!
昨日のオフ会出席の皆さんお疲れさまでした。 「阪神優勝、巨人最下位」の管理人です。 プレーオフ第2ステージ第4戦は3−2でソフトバンクがロッテを破り、対戦成績を2勝2敗のタイにしました。 やっと第4戦になって地上波でのTV中継がありました。 9月29日の
| 祝!阪神優勝!次は日本一や!巨人ブービー残念! | 2005/10/17 4:11 AM |