04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 【今日も2本立て】 見たかっ!! | main | 【今日も2本】 とらっくばっくすたじあむ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

バイト歓迎会が終わって
先日記事にしたバイト歓迎会。。。
 まったく普通に終わった。みんなはカワイイって言ってるけど、俺からすれば可愛い方だと思うけどそこまで言うほどは・・・と思う。

 先日書いたとおり、俺はうちの職場のSに幹事をやらせ、入口に一番近い中央に座らせた。バイトは当然、その正面の奥の中央に座ってもらった。

 結論を書けば、Sは最後まで目を見て話をしなかった。俺たちがかなりいじってやったのに!!血液型とか聞いてやったんだけど、まったくアホ臭いことにSは自分の血液型を知らなかった。22歳にもなるのに・・・献血して来い!!

 バイトはO型だった。世間ではO型の女性とB型の男性は相性がイイという。ということは!俺とピッタリ!おめでとう!!・・・・・俺が喜んでどうする??

 ちなみにA型女性とは合うか合わないか極端らしいし、B型同士は上手く行くと友達同士で長続きするとか・・・という程度は聞いたことがある。しかし俺の場合は、何年か前に騒がれた動物占いのチーターが非常に的確だった。

 そうじゃねぇ!俺は今までの人生、O型女性が一番合わなかった!!・・・しかしここで断言する!キレイな(カワイイ)O型女性に惚れたらそんなことは関係ない!と言い切る自信がある。

 話を戻しまして、歓迎会。俺は勝手に2軒目のしっかりしたバーテンさんがいる店で、ハイランドモルトを飲んだので知らないが、残った連中は男女2人ずつ。男のうちの1人が「おぃ!S、お前なんか話をしろよ!」とか、「もう1軒行きませんか?とか言えよ!」と言ったらしいが、Sは何も言えずにバス停まで送っただけだった。あほーーーーーー!!一緒にバスに飛び乗って同じバス停で降りて「すいません、ここからどうやって帰ればいいですか?」くらい言えよ!!面白くない(←すっかり他人事なので面白がる俺)

 でもこのくらいやれればとっくにSも何とかなっているわなぁ。

 しかしSをネタにして可哀そうだが、22歳で携帯に女性のアドレスなんかが6人って少ないよなぁ。。。俺?だめだよ、書けねぇよ。

 今日、職場でその話を聞いたら情けなくて朝イチで力が抜けたよ。こりゃダメだな。でも面白いからまた機会を作ってやろう。ただし、職場関係者ではない相手で最初から可愛い子が来ると分かっている飲み会にはお前は連れて行かない。(っていうか、この歳になってそんな飲み会は無い)
| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 19:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
Sクン・・・・・・(涙)
| JR野田 | 2005/09/17 1:15 AM |

JR野田さん
 ある意味・・・伝説の男になりそうです。
| たけ | 2005/09/17 3:51 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/48312