04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 車内 | main | 勝ったぞ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

もらった

風船買ったら風船発射装置をくれますた。
アニキ、1000打点おめでとう!!


たけ
| タテジマに想いを | 19:51 | comments(16) | trackbacks(9) |
お疲れ様です。
何ですかこれは?風船発射装置???
どう使うですか?
明日、甲子園に遠征するので探そうかな〜
| 相談役 | 2005/09/09 10:25 PM |

観戦お疲れさまでした。
とはいっても、おとといのナゴヤドームに比べたら楽でしたね。
| スーパーサウスポーあさちゃん。 | 2005/09/09 10:57 PM |

いいなぁ〜、風船発射装置^^

たけさん、今日は怒ってませんか?大丈夫でしたか?

| 赤米 | 2005/09/09 11:40 PM |

いぇーい!(^^)!今頃祝杯中かな?
今日は暑かったですね。。
勝ってよかった。金本がめっちゃ近かったよ〜
ばんざーい。
| ルー | 2005/09/09 11:47 PM |

今日はどうもでした。
風船発射装置見せて欲しかったです(泣)
あの後、おいしいお酒を飲まれたんでしょうね。
おいらは、残念ながらお酒が弱弱なのでまっすぐ帰りました。
次回は是非応援ご一緒させて下さい。
(日本シリーズが・・・)
例のブツ、ありがとうございました。
もちろん相方がニコニコ持って帰りました(泣)
| とら坊 | 2005/09/10 12:10 AM |

おつかれさん!!!
明日もヨロシク!!!
| のぶ | 2005/09/10 12:12 AM |

たけさん、お疲れ様でした!
兄貴最高でしたね〜、嬉しかったです!
たけさんありがとうございました!

風船発射装置、いいですね〜。欲しいです!!!
| ユタパパ | 2005/09/10 12:28 AM |

お疲れ様でした!
この調子で広島3タテよろしくお願いします!

いよいよ来週だいっ!
| FUZY | 2005/09/10 12:57 AM |

相談役さん
 空気が逆流しないので、お子さんとかには便利ですよ。もちろん大人も大満足!!
 でも定価は1000円です。
| たけ | 2005/09/12 6:25 PM |

スーパーサウスポーあさちゃん。さん
 えぇ、そうなんです^^
 さすがに橘高も友寄もいないので楽でした。
| たけ | 2005/09/12 6:26 PM |

赤米さん 
 大丈夫です。怒ってなんか無いですよ。
 タイガースの試合が観れれば幸せってもんです。
| たけ | 2005/09/12 6:26 PM |

ルーさん
 お疲れ様でした。初戦を勝ったことは本当に大きいですね。
 そしてそれが3連勝につながったと思います。
| たけ | 2005/09/12 6:28 PM |

とら坊さん
 こちらこそ、おいしいお菓子をありがとうございました。
 相方さんが持って行っちゃったんですか??
 ありゃぁ・・・何としても1枚は召し上がってください。
| たけ | 2005/09/12 6:29 PM |

のぶさん
 久しぶりに会えて楽しかったです。また一緒に観戦しましょう!!
| たけ | 2005/09/12 6:29 PM |

ユタパパさん
 あの装置、ユタくん位の年齢の方にちょうどいいと思いますよ。
 1000円するのに、よくサービスでくれたなぁって思いました。
| たけ | 2005/09/12 6:30 PM |

FUZYさん
 旅館に預け物をしておきました。ぜひご賞味ください。
 来週の連勝をよろしくお願いします。
| たけ | 2005/09/12 6:31 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/46857
阪神vs広島 3−1 祝☆金本通算1000打点達成!
さぁ〜いよいよ残り試合も後20試合!先日の名古屋での中日戦 の様に全員一丸となって残り試合を戦って頂きたい! GOGOタイガース!! 今日から場所を甲子園に移して広島と3連戦、最下位のチームとは言え 油断は禁物!  両チームの今日の先発 阪神=福原{/v/}
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/09/09 8:54 PM |
【金本1000打点】豪快にバックスクリーン!
今ちょうど、PC立ち上げて タイガースネットの熱闘ライブを見たとたん 打者は金本、頼むから逆転を〜
| 【よっちんのひとりごと】 | 2005/09/09 9:27 PM |
はやっ!
阪神3-1広島 いやいやいや、終わんの早すぎやって(笑忍さんはこれで完全復活ですか頼れる右腕が帰ってきたね〜 アニキ1000打点オメデトウ 最後の矢野さんはなんですかご愛嬌ですか(笑 今日クボタンを休ませれたんはおっきいよね監督のインタビューもあんな顔して答
| なんでもあり | 2005/09/09 9:28 PM |
祝!アニキ通算1000打点の34号HR、おとといの半分の時間で試合終了
おとといは5時間1分。今日は2時間38分。 これでも入場料は同じ(球場と席がおなじならね)。どっちが得なんでしょうか? 【甲子園:阪神11勝6敗:観客47,292名様(テドさん、たけさん含む)】 広島 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 阪神 0 0 0 1 0 1 0 1 X 3 勝:福原(8
| 阪神優勝、巨人最下位~巨人さん中日だけには勝っていいとも | 2005/09/09 10:33 PM |
甲子園でアニキ満開!優勝宣言も!
今季先発絶不調&苦手広島でも久しぶりの先発登板で気合の入る福原投手。 そして、ただでさえ打線不振気味なのに、さらに福原先発では不発続きのタイガース打線。 広島エース黒田相手に果たしてどうなるのか・・・・・ ちょっと心配な今日からの3連戦。 早速4
| 辛口ストレスカレー本店 心は一つ!思いも一つ!願いを込めて! | 2005/09/09 11:00 PM |
9月9日 頼れる男・アニキが今日も決めてくれました。
【阪神3−1広島 11勝6敗】 ナゴヤドームでの激闘の後だけに、本当に勝ちたい試合だった。疲れはかなりたまっているものと思うが、そんな事を言ってられる状況ではない。この重要な試合で、勝利を決めてくれたのは、やはり、四番打者・我等のアニキ・金本だ。1点
| 拓虎の”虎・食・音”日記 | 2005/09/10 12:01 AM |
阪神3ー1選挙で熱いところ いい仕事しますな〜
先発は福原。 調子はあんまりよくなかったんでしょうかね? 何とかしのいでいた、という感じでした。よくしのいだ。。。 今日は、お互いバンバンと打った試合ではありませんでしたが いい試合でした。 ここぞという時のアニキはもうさすがですね。 ここで点が欲しい
| 虎野球に酔う | 2005/09/10 12:11 AM |
勝って帰ってきましたよ!(^^)!
ただいま帰ってきましたよ暑い試合でした。一瞬雨が小降りになりやばいかもと思ったけど全然大丈夫。やっぱ金本。ここ一番の気合が違うわ今日は暑すぎて飲みすぎ帰りの電車は熟睡でした。レフトでは今岡のHRボールを取ろうとグローブしてる人が居ました。周りも熱いマ
| 阪神優勝に向けて | 2005/09/10 12:33 AM |
兄貴1000打点!セ界制覇宣言も! 〜9/9阪神3−1中日〜
阪神は福原、広島は黒田が先発。 4回表、倉のタイムリーで広島が先制。 4回裏、 矢野が同点タイムリー! 6回裏 金本が通算1000打点目となるバックスクリーン直撃の34号アーチで勝ち越し! 8回裏、またしても 金本がライト線へタイムリー3ベース! 投
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜 | 2005/09/10 12:42 AM |