04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< もらった | main | 今日の席 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝ったぞ

大きな勝ちでした!
ナイスゲーム!!
とら坊さんも、シャワートイレさんもありがとう!!


たけ
| タテジマに想いを | 01:20 | comments(8) | trackbacks(9) |
お疲れ様〜♪(・∀・)
途中、雨降ってたみたいやけど大丈夫やった?
風邪引かないようにね〜。
それとお酒解禁おめでとう(爆)。(´∀`)

ワタシは11日(日)行くよ〜。
レフト観戦なんで間近でスクワットが見れる・・・。
ニヤニヤ(・∀・)

ってかスクワットに参加してこようかな〜?_| ̄|○
| かおりん姉さん | 2005/09/10 1:49 AM |

お疲れさまー!!
福原で、しかも黒田相手に初戦獲ったのは大きいなぁ
明日・明後日も応援頼みますよー
| shu | 2005/09/10 2:13 AM |

お疲れさまでした。
今日は流石に安心して見てられました。

黒田相手に勝ったのは大きいですね。
中日ハンは山本昌が2回KOですから
これも大きい!
| 新任パパ@スロプー | 2005/09/10 2:50 AM |

たけさん、お疲れ様です。
今日も勝って3連勝といきましょう。
| おかやん | 2005/09/10 5:59 AM |

かおりん姉さん 
 おかげさまで風邪も引かずに帰宅できました。
 しかし解禁酒、効きましたわ。薄めの水割りにしとけばよかった。。。
| たけ | 2005/09/12 6:23 PM |

shuさん
 さすがに3日間はヘトヘトです。でも心地よいヘトヘトという。。。頑張りましたよ^^
| たけ | 2005/09/12 6:23 PM |

新任パパ@スロプーさん
 今思えば、そのマサさんのKOも、その後の連敗への序曲だったんでしょうか??
| たけ | 2005/09/12 6:24 PM |

おかやん
 3連勝しましたね!大きな大きな連勝でした^^
| たけ | 2005/09/12 6:24 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/46950
阪神3−1廣島
東京出張からかへつて來たのが10時過ぎ。 試合は見られなかつたが、タイガースは勝つてくれた! 阪神3−1廣島。 タイガースの先發投手は福原で、6囘1/3を投げて、1失點。 J=ウィリアムスがつないで、F=藤川がセーブ。 福原はこれで8勝目。(13敗してゐ
| 仙丈亭日乘 | 2005/09/10 1:37 AM |
漢・金本 (広島17回戦)
2日前の死闘の余韻がまだ残っている。 劇的な試合が少なかった今年の阪神であるが、この土壇場でやっとああいった形で意識が高まるゲームが出てきたことは本当にいいことである。 さぁ今日から気持ちを引き締めなおして、確実に前進していきたいところだ。 しかし
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/09/10 2:19 AM |
あぁ・・・久しぶりだなぁ・・・( ´ー`)フゥー
こんばんわ。 山本昌が2回28球でノックアウトという情報が入った瞬間、 優勝したかの如く喜んでしまった新任パパ@スロプーです。 やっぱ、先日の試合から流れは阪神に・・・かも。 さて今日の試合は! ・・・鍛えた  その体
| 新任パパ@スロプーの行動日報 | 2005/09/10 2:58 AM |
勝ちました〜♪
金本兄貴様々ですわ〜 FJFで逃げ切りました〜 球児くんもプロ初セーブのおまけ
| tomorrow is another day | 2005/09/10 6:00 AM |
9/9 アニキがついに… 先発福原 3対1
久々に初戦取ったぁっ 忍に勝ちついたぁ 矢野様タイムリー おっとこまえ〜 かっこええ〜 そしてやっぱり【頼れるアニキ〜】 でも、私今日は殆ど試合見れてません 7時半
| 虎・とら・タイガース | 2005/09/10 7:25 AM |
メモリアル兄貴で鯉料理!!貯金24でゲーム差4!!!
記念すべき試合で魅せてくれました!今日は、福原と黒田の先発で始まり、投手戦の様相で進んだ。その投手戦で兄貴が大暴れし、甲子園での広島初戦を見事に白星で飾った。1000打点達成おめでとう!!
| まどかだでぃ | 2005/09/10 8:09 AM |
09/09 vs Carp 17回戦 @甲子園 3-1○
もう止められないぞ!!! 兄貴・祝1,000打点! 一昨日の死闘を制して、聖地へ戻ってきた。 今日からの広島3連戦は取りこぼせないぞ! 先発は8月17日以来勝ち星に恵まれていない福原。 広島は黒田。 打線が黒田の前に打者一巡で三振が5となかなか打ち込めないよう
| ユタパパの今日の阪神Tigers | 2005/09/10 9:09 AM |
祝1000本安打の兄貴!球児も快調セーブ
阪神 3 - 1 広島 兄貴やってくれるぜ!最終回のナイスキャッチ! ピッチャーが疲れぎみの、この時期に打線復活の兆し。 投手陣が楽なピッチングできるような、適時打。相手にプレッシャーかけながら、守り切る試合展開で、勝ちまくる予感。 いい雰囲気になってきま
| がんばれ!阪神タイガース | 2005/09/10 12:17 PM |
星野さん阪神に残留、ああすっきりした!ので球団新記録21得点
星野SDが阪神残留を表明 <一問一答> これで今まで胸につかえていたものが取れてすっきりしたんでしょう。 点を取る取る。点を取る。 終わってみれば、 球団新記録の21得点。 先発全員得点。 アニキ自己新の35HR。 安藤プロ初の10勝。 <スコア> 甲子園球場:阪
| 阪神優勝、巨人最下位~巨人さん中日だけには勝っていいとも | 2005/09/11 3:33 AM |