04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< できればもう1回 | main | 同じこと・・・かな >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

やはり厳しいか
 ロサリオ選手がまたファームへ。この時期にファーム行ということは・・・あまり良い予感はしないかな。

 もうちょっとだけ使ってみてほしい!と思っていたのだが、やはり外のボールにバットが止まりにくいというのは大きな欠点というか何というか、そこを直さないと日本では通用しませんよ!という結果になってしまった。

 他チームだったら、パ・リーグだったら・・・と言いたくなるかもしれないけど、それは仮の話で、でもなんとなくタイガースじゃなかったら?と思いたくなるのは正直なところ。

 気になったのはシーズン序盤にあったことで、確か打撃フォームを片岡コーチと修正したという記事を読んだこと。期待されて来日した選手がシーズン序盤で打撃フォームを変えるの?大丈夫か?と思った記憶がある。確かオープン気味に構えるのを修正したんじゃなかったかな?

 これだけ高い年俸払ってこの結果だと、またそこそこの値段で探し始めるような予感もするけど、そうそう簡単にマートン選手クラスがいるわけでもないだろうし。

 とにかくこの流れで、高年俸を支払って助っ人獲得するのは止めた!なんてことにならないようにと思っている。
| タテジマに想いを | 21:52 | - | - |