05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 明日頑張れ岩田 | main | ナイスバッティング! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

どっちが苦手?
 結果から言えば今日もカープに勝てなかった。

 果たして何が苦手なのか。苦手かどうかわからんけど、結果だけ見るとなかなか勝つことに苦労しているので得意ではなく苦手ということで話を進める。

 カープ投手陣が苦手なのか。確かに好投手が揃っている。

 カープ打撃陣が苦手なのか。確かにバランスよく選手層も厚い。

 甲子園で打てないから甲子園が・・・・・それは無い。

 ベイスターズ戦で打線が活発化したように見えたけど、多くの人が言うように打線は水物。むしろ今年もタイガースは防御率が良いんだから、最少失点で切り抜けてチャンスを確実にものにするロースコアゲームで勝つ方法を考えた方が良さそう。

 もうね、苦手は誰にでも、どこにでもあるのよ。それを含めて強くなるんだから。

 という感想を持った試合でした。明日は勝とう!!
| タテジマに想いを | 23:28 | - | - |