04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 今度はMIZUKIだ!香川ファイブアローズ(バスケの話) | main | 雨中止 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

3タテ食らう
 底だ底だと言いながら、ではいったいいつになったら下げ止まりになるのか?と思いたくもなる打線という印象を持ちたくもなる。苦しいシーズンになっています。

 でもまだ借金1。これは意外でした。

 曰く、悔しがっていないとか、優勝するという気持ちでプレーしている顔をした選手がいないとか、勝てないと顔のことまで言われてしまうのは宿命でしょう。

 今シーズン、金本監督は「優勝する。」と言い続けています。故・星野仙一さんは「2年待ってくれ。」とおっしゃってくださいましたが、急に来年強くなるわけでもありません。強くなるにはなるなりの何かが・・・ということでしょう。

 さて、選手の闘志はどうなのか?優勝は自分たちでするものです。確かにチーム内で誰かが引っ張ってくれることはあるとしても、自分の力を出し切らずに優勝するというのは虫が良すぎます。

 自分が決める。そう思ってくれている選手が1人でも多いことを願っています。


| タテジマに想いを | 22:38 | - | - |