04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< しーさー | main | 消えた逃げ水 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

チケ取り戦争 夏の陣
 なんじゃこりゃぁぁぁ!!この競争率は!!な、無くなるのが速すぎるぅぅぅぅ!!

 ってことで、1枚も取れない・・・ってことは無い。

 今回から2代目スーパーたけとらくんが登場。初代と同じオールスターゲームのスポンサー様で在らせられれるSANYO製品。ネットでもチャレンジ。ちなみに初代は子機が壊れた。本体は無事だけど。
 
 平日の昼間、それは職場に「医者に行ってから出勤します!」といって遅出にした成果。

 結果は。。。金曜日は何とかライトの上のほうに滑り込む。土曜日と日曜日は1塁アルプス。あぁ、これで今まで数々の奇跡を起こしてきた運も無くなったか。。。と思ったら発券して驚いた!!

 土・日の1塁アルプス・・・最上段じゃない?!54段目って。違う意味で2代目はやってくれそうでなんか嬉しかった。

 内野で最上段といえばアレだ。キリンビールか何かの「本日のナイスカップル!」・・・あれだ!ビールがもらえるぞ!!しかーし!カップルって、オレ、彼女いないじゃん!!

 というわけで、観戦友達の女性、もしくは誰か女装を。。。
| タテジマに想いを | 19:00 | comments(15) | trackbacks(1) |
金曜と日曜のレフスタ上段は獲れました
Gの応援が結構居そうで今から憂鬱です・・・
本命の土曜は×

遠征が決まりました(笑
またお会いしましょう!
| shu | 2005/07/08 7:04 PM |

金曜と日曜のレフスタ上段は獲れました
Gの応援が結構居そうで今から憂鬱です・・・
本命の土曜は×

遠征が決まりました(笑
またお会いしましょう!
| shu | 2005/07/08 7:05 PM |

たけさん、こんばんは。
shuさんとともに、気合入ってますねー。

女装は・・・
たけさんが女装したほうが、絶対キレイになるって(笑)
それよりも甲子園遠征までに彼女作るほうが早いです。
| XtaSEA | 2005/07/08 7:35 PM |

shuさん
 本当にすごい勢いでなくなりましたね。
 プロのダフ屋さんが本気を出したんでしょうね。
 
 でも甲子園でまたお会いできますね^^
 天気が良いといいなぁ。
| たけ | 2005/07/08 9:27 PM |

XtaSEAさん
 なんか、彼女が出来ても、すんなり連れてきたくないっすねぇ。
 なーーーんか、ここまで苦労すると本当にタイガースが好きでたまらない!って人と観たいですね。
| たけ | 2005/07/08 9:28 PM |

たけさんへ
 あのアルプス最上段ビールもらえるの
 なんかいあこがれた事か(笑)
 一昨年はいつもうらやましく思いながら
 上を見ていました。。。
 さて今日もスーパーたけとらくん
 凄いっすね
 たけさんちの電話には凄いっというしかありません
 今回はすみませんでしたm(_ _)m
 今回の失敗を糧に・・
 次回からは僕も本気モードで打倒ダフ屋さんで
 頑張りますそうでないとライスタ取れそうにないですね(泣)
| しん | 2005/07/08 10:14 PM |

しんさん
 個人的にはライトが1試合というのが残念でした。
 でも他の方の様子をみると、3試合ともタイガースサイドで観戦できるだけ有難いかな?って思うようにしています。
 次も2人で頑張りましょうか。。。
| たけ | 2005/07/08 10:18 PM |

こんばんは。
チケット争奪戦、異常ですねえ。

今日は、9/30からのヤクルト三連戦@神宮球場のJCBカード会員向け優先発売日だったんですよ。出張中だったので、発売開始から3時間後くらいに電話してみたのですが、三塁側指定席は全滅でした。

こんなの、これまであり得ないです(苦笑)
いつもなら、優先期間内ならレフト外野指定以外はたいてい取れたんですよ。

しかし、9/30まで優勝してない、って事も考え難いですが...
| daiten | 2005/07/08 10:49 PM |

今日が一番売り切れるの早かった気がします…
3試合分なのに1試合しかないオールスターより
売り切れるの早かったです。
1塁側取れたなんてすごいですよ!
| Tiare | 2005/07/08 11:07 PM |

たけさん、こちらは全滅でした。
僕の気合いが足らなかったのかも知れません。
スーパーたけとらくんには、神が宿ってるかも知れませんよ。
神棚にでも上げておいて、パンパンしておいて下さい。
| muraikun | 2005/07/08 11:42 PM |

daitenさん
 ほんと、すごい状態でした。
 僕も今までで一番すごいと思います。
 AM10:00からネットもOKにした分、2003年より凄いという印象がありますね。
 僕は9月30日あたりが候補の日と思っているんです。
 今年は9月中旬の広島戦で予定は終わるので、その日までには難しそうですね。
| たけ | 2005/07/08 11:58 PM |

Tiareさん
 やはりオールスターよりもチームの勢いなんでしょうね。
 まさかこんなんだとは思いませんでした。
 取った直後は凹んでましたが、3試合とも1塁側になれたのは幸運なんでしょうね。
| たけ | 2005/07/08 11:59 PM |

muraikunさん
 我が家のすーぱーたけとらくん。初代から2代目に代わり、不安もありましたが頑張ってくれました。
 話し中にもならないときは焦りましたが、その後はスカッとやってくれました。
 実際、下にも置けぬ扱いの置き場所においてます。
| たけ | 2005/07/09 12:01 AM |

1塁側取れただけでもよかったではないですか。
僕は、日曜日の3塁側オレンジシート取れました。

それと、Xデー対応として、9-23倉敷・24広島取りました。
| スーパーサウスポーあさちゃん。 | 2005/07/09 3:21 AM |

スーパーサウスポーあさちゃん。さん
 やはりそうみたいですね。
 3日間観戦できて、それも1塁側というだけでよかった気がします。
 でもこれ以上を目指すなら、いろいろなものを導入しなけりゃいけないんでしょうね。
| たけ | 2005/07/09 1:06 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/34988
8月26日.27日.28日巨人戦のチケット発売
26日はファンクラブでライトが当たってたので土日狙い。 これまでで一番売れるの早かったかも? 10時20分くらいに繋がったけど その時点で1塁側はソールドアウト…オールスターよりも早い! さすが盛り上がってるし土日の巨人戦? 巨人戦の3塁側ってイヤだけどこの
| LOVE&PEACH PROJECT | 2005/07/08 11:08 PM |