04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 実践漬け | main | 修正されたわ。香川ファイブアローズ(バスケの話) >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ベビベイベイビ♪ 香川ファイブアローズ(バスケの話)
 正直、勝てた試合のように見えたこのゲーム、3点差で負けてしまいました。

 課題は結構はっきりしているように見えます。だって外国籍選手がON1になるQTはシェイのところでミスマッチになっているから。

 茨城戦でもそうだったんですけど、インサイドの良いプレイヤーとマッチアップするのは、本来SFであることもあり、シェイをもってしても難しいものです。

 その点、ニカちゃんを入れた時間帯は比較的安定するのですが、その分、日本人選手の得点力に期待したいところ。2QTはダイキと坂東くんの活躍もあって、1QTの点差を埋めて逆転するところまで持っていきます。

 しかし3QTに入ると1QTの再現のような展開に。早めにシェイを下げて対応するのですが、今度はパスミスからのTO連発でまたっもや点差を離されます。

 奇数QTは群馬10点リード、偶数QTは香川がリードするというわかりやすい試合に。明日は群馬もしっかり立て直してくると思うのですが、課題が明白になった以上、香川も立て直して戦ってほしいです。

 やはりミスが多すぎた。ミスが特に集中した3QTにタイムアウトを1回も取らないのは見ているこっちがどうこう言うものではないかもしれませんがわからんことです。流れを変えてほしかった。

 4QTに入り、溝口選手も爆発力を見せます。明日は序盤から飛ばしてもらいましょう!!

 東地区で好成績を残している群馬にあと1歩でした。でも明日は今日の反省を踏まえつつ、またゼロから戦いましょう。今日、あと1歩だったから明日は行ける!!ではなく。


| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 22:05 | - | - |