04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< BE A HERO〜♪ | main | 俺がお薦めする緑茶の入れ方 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今日は俺たちがBE A HERO!
やはり試合がある日、しかも実際に観戦する日は途中でUPするせいか、アクセス数が急増!!なんと7月2日は449アクセスという・・・みなさんありがとうございます。いえ、なんて言うんですか?このブログ、本当にたいしたことは書いてませんので、適当にお読みください。

 で!7月2日と3日の両日、shuさんのお心遣いで2年ぶりのハマスタ観戦を果たしてきました。aiaiさん(両日)、敬華さん(2日)、daitenさん(3日)が一緒でした。たくさん思うところがあったので、文章ではなく、箇条書き形式で振り返りましょ〜!!
7月2日

壱  相手の先発は三浦投手(32歳)。通称ハマの番長。。。30過ぎて番長って呼ばれるの、恥ずかしいと思うけどどうよ?

弐  先発杉山くん、ストライクが入らない。フォアボールを気前良く。。。しかし抑えると味方も点を取る。リズムって大事だなぁと思った。

参  その杉山くん、ノッてきたところで自分もタイムリー。これは三浦投手が舐めてしまいましたね。

四  効果テキ面!タネダンスの呪縛!!種田氏、今日も不発で阪神戦無安打を延ばす。

五  しかし本日大当たりの下位打線に同点にされる。なにも三浦投手にタイムリーを返してもらわなくてもいいのに。

六  スペンサーたん(@FUZYさん)グレイトパワーで天までボールを届かす。このところ良くなる兆しがあったスペンサー選手が1発やってくれた。打たれた三浦投手、「嘘だろ?あいつが打つの?」という表情で呆然。

七  10回表、その裏に当たっている下位打線に打順が回るせいか、牛島氏はクルーンを送り込むという大勝負に出る。抑えたが、その裏にこちらの抑え、久保田投手が計算どおり!ランナーを1人出しクルーンに代打を送らせることに成功。違う形でクルーンを引きずりおろす。

八  代わった加藤投手を攻め立て大チャンス。打席には藤本。誰もが「代打濱中!」と思う中、藤本が打席に入る。Shuさんとも話をしたのだが、関本選手を出してしまっているのでセカンドを守る選手がいないのではないか?という結論になる。なに?カミタローがいる?いやぁ、それはちょっと。。。

九  で、藤本が今まで封印していたポッ○・・・を打ち上げる。定位置なら低いセカンドフライのはずが前進守備の頭をふんわり越えるタイムリーに!!

拾  最終回は審判団の・・・を見て終わる。

拾壱  しかし長い試合だった。2時間経過時で4時間分試合を見た気がした。喉も枯れた。

拾弐  最上段で立ち見になってしまっていた赤米さんとご挨拶する。よかった、ひと間違いしなくて。

拾参  まんぼうさんとも会えた。

拾四  美味しい餃子屋さんに行く。いや、ホントに美味かった。

拾五  今日はXtaSEAさんから電話があり、久しぶりにお話しする。お元気そうで良かった。


7月3日

壱   試合前の練習を少し見る。濱中選手の打球に驚き、関本選手の右打ちに唸り、浅井くんの打球の鋭さにビビる。

弐   今日の試合はshuさん、aiaiさん、daitenさんと観戦する。

参   こちらの先発は安藤投手。相手は吉見投手がケガ?で秦投手。みんな「誰?」って言う。

四   初回は抑えられたが、2回から横浜花火大会。両チーム共に花火師だけに、ポンポンと。。。

五   お電話はXtaSEAさんTomaさん。Tomaさん、優しそうな声。

六   安藤投手は1段モーションにしてリズムが良くなった気がする。少なくとも見ているこっちのリズムは崩れなくなった。

七   その安藤投手、コントロールに苦しんでいるので気付かなかったが、8回を1安打1失点2四球という安定した内容。

八   しかし最終回に劇の幕を開けてしまった。

九   でも久保田くんが、続演しないで幕を引いた。

拾   しかし、まこっちゃん絶不調。2併殺。それでもチームは勝つ。

拾壱 スペンサー選手、今日もヒット。復調気配濃厚。

拾弐 安藤投手がハマ打線に捕まった最終回、3塁側内野席からメガホンを投げ入れる馬鹿が出現する。バイトの案内が捕まえに行くがダメで、警備員がとっ捕まえる。2度と球場に来るな。

拾参 タネダンスの呪縛、種田氏を少し解放。最終回に阪神戦23打席ぶり?にヒット。

拾四 試合後に、今日も観戦にいらしている赤米さんにご挨拶。今日は席を確保できて良かったね♪

拾五 試合前にはユタパパさんともお会いできた。良かった、人違いをしないで。

拾六 安藤投手。ヒーローインタビューとは自分でも思っていなかったようで、セリフを噛みっ放しでした。

拾七 そういやぁ、昨年のドラフト前に「阪神ファンは騒がしいから嫌い。」と言った、ハマの染田。ご要望にお応えして、染田が投げている間は普段より大きな声で応援しました。


2日間で思ったこと。

壱  ハマスタは立って応援できる。嬉しかった。

弐  藤本が別人のようにポップを打たなかった。しかしいつものようにバントを失敗した。でもこれが相川捕手のエラーを招く。結果オーライだけど、結果オーライじゃいかんのよ。

参  ハマスタは近い。新幹線を使えば1時間半で家に着く。

四  今季観戦成績7戦7勝0敗0中止昨年からの連勝は「8」になった。今シーズン当初の予定だと、これで今季の観戦の勝ち越し決定。ただし8月の読売戦次第で変動アリ。

五  お世話になったshuさん、aiaiさん。観戦ご一緒した敬華さんdaitenさん。お会いできた赤米さん、まんぼうさん、ユタパパさん、ありがとうございました。

六  携帯にメールを下さった、しんさんおかやんmuraikunさんかおりん姉さんニギリコブシ拳さん、ありがとうございました。

七  次回の観戦は7月下旬のヤクルト3連戦@阪神甲子園球場です。
| タテジマに想いを | 20:18 | comments(33) | trackbacks(18) |
昨日、今日と電話で失礼致しました。

たけさん恐るべし観戦勝率!
なんと10割じゃないっすか!
これはキレる心配なし(笑)

daitenさんが書いておられましたが、9回裏グランドにメガホン投げ込んだアホタレがいたとか。
どこの球場にも大馬鹿野郎がいるのが悲しいですね。
モラル低すぎ。

7月末の甲子園遠征、都合が合えばまた会いたいですね。
| XtaSEA | 2005/07/03 8:45 PM |

たけさんへ
 ハマスタ遠征しかも・・・
 2連戦2連勝おめでとうございます
 お疲れ様でした。
 ほんまたけさん勝利の女神ですね
 たけさんと観戦すれば勝ちゲーム見れますね
 o(^^o)(o^^)o わくわく
 僕は・・・ブログを更新できないぐらい
 (o__)oどてっっとなったり・・・
 飲みに呼ばれたり過度な状況でした(^。^;)あせあせ
 ほんま今日はやっとゆっくり出来ると思ったんですが
 まだ・・・(o__)oどてっ
 早く仕事終わらしてゆっくりぼぉ〜っと
 するぞ!!っと思っております。
| しん | 2005/07/03 9:45 PM |

たけさん、遠征お疲れさまでした。
観戦勝率10割ですね?
7月末はチケがないので、行けないと思いますが
8月末の読売戦でまた会いましょう。
| おかやん | 2005/07/03 10:35 PM |

遠征お疲れ様でした!
今日はわざわざ席まで足を運んでいただきありがとうございました。
少しの間しかお話できませんでしたが、嬉しかったです!
なかなか息子を連れていたため大したお話ができませんで、スミマセンでした。
またお会いできたらいいですね。
| ユタパパ | 2005/07/03 10:47 PM |

たけさん、遠征お疲れ様
楽しい2日間になりました。ありがとう!!
藤本のポップタイムリーとか、種田の呪いとか
クルーンの息子達とかホントいろいろと楽しかったね
また見に行きましょう!!
| shu | 2005/07/03 11:31 PM |

よかったですねー!そしておつかれさまでした。
虎ブロガーの皆さんと一緒に観戦、しかも2戦2勝と最高ですね!
ぼくもいつかはハマスタ行ってみたいと思います。
| muraikun | 2005/07/03 11:46 PM |

XtaSEAさん
 こちらこそ失礼しました。
 ご就職おめでとうございます。
 両日とも、お声を聴けて嬉しかったです。

 今年の勝率はどうしちゃったんでしょうね。でも勝率もそうですが、僕としては「中止ゼロ」の方が嬉しいです。やはり出かけていって中止は凹みますよね。

 7月下旬、お会いできるといいですね。楽しみにしています。
| たけ | 2005/07/04 12:41 AM |

しんさん
 体、壊さないで下さいね。
 勝利の女神!!  今回の場合は、aiaiさん、敬華さん、そして赤米さんでしたね。
 僕は女神様が乗る車の運転手のようなもんですね^^;
| たけ | 2005/07/04 12:42 AM |

おかやん
 こんな年は初めてですね。自分でも驚いてます。
 おかやんとは甲子園に行けば会えるような気がしてるんですが。
| たけ | 2005/07/04 12:43 AM |

ユタパパさん
 ありがとうございました。
 僕もお会いできて嬉しかったです。席番と書かれていたお姿ですぐにわかりました。
 ユタくん、かわいいですね。またお会いしましょう。
| たけ | 2005/07/04 12:44 AM |

shuさん
 こちらこそありがとうございました。
 「ぽっぷ」の名付け親であるshuさんの前で意地を見せた藤本がたったの1ポップ!しかも殊勲打という素晴らしい2試合でしたね。
 また是非よろしくお願いします。
| たけ | 2005/07/04 12:46 AM |

muraikunさん
 ハマスタは声が良く響きますよ。
 攻撃時に立って応援できるのは良いものですね。
 外野指定が取りにくいのですが、是非機会を見つけて行ってみて下さい。関東の球場では一番お勧めです。
| たけ | 2005/07/04 12:47 AM |

観戦お疲れさまでした。
いつもたけさんにビールを注いでいただいているので
今日は私がさせていただきます。
つC□ ←ビールです。どうぞ!!!
| minmin | 2005/07/04 12:55 AM |

横浜遠征おつかれさまでした!
そして連勝おめでとうございます。
たけさんにお会いできて、とても嬉しかったです^^
またお会いできる機会があるといいですね。

美味しいお茶をありがとうございました♪
| 赤米 | 2005/07/04 1:07 AM |

こんばんは。連戦お疲れ様でした。
日曜は9回から雨が降り出したとの事ですが、体調は大丈夫ですか?
ちょっと肌寒く感じられたので、風邪など引かぬように気を付けて下さいね。

楽しい交流ができて、良かったですね。
私もそこに居られたかもしれないと思うと、ちょっぴりジェラシーです(笑)
今年は無理かもしれませんけど、今度は外観だけじゃなく中に入りたい横浜スタジアムです☆
絶対行くぞぉ〜〜〜!!

あ、脱線してしまいました…(汗)
記事にはございませんが、赤星くんはどうでしたか?
盗塁を決めておりますが…
無理しないでくれ〜〜〜!!と言いたいんですけどね…(涙)

最後に。観戦勝利おめでとうございました☆★☆
| よっちゃん | 2005/07/04 3:03 AM |

観戦お疲れ様でした。
安藤投手は完投できなかったですが
良い勝ち方でしたね。

私が9回に電話した直後に横浜に連打が続き
2点が入ったので、
やっぱり私が電話したら”負ける”
嫌な予感がしました。
| Toma | 2005/07/04 7:11 AM |

昨日はどうもありがとうございました。
お会いできて、嬉しかったです。

今日は関東地方、大雨です。天気も味方してくれましたね!

安藤、ホント惜しいですよね。でも、これからに期待ができそうです(と、納得させてみる)。

観戦勝率10割って凄いですよ。ぜひ、神宮にも遠征してきてください。
#やや神宮は苦戦しがちなので...

それでは、またお会いできる事を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
| daiten | 2005/07/04 7:54 AM |

観戦お疲れさまでした。
僕は、内野指定A席にいたのですが、外野スタンドの写真を拡大してみたら、shuさんらしき人が

http://tigers44-31-16.seesaa.net/image/SHU82B382F194AD8CA9.JPG
| スーパーサウスポーあさちゃん。 | 2005/07/04 8:41 AM |

minminさん
 minminさんに頂いたんじゃ、断れませんねぇ。。。
 遠慮なく頂きます(ぐぃぐぃ・・・)
 minminさんも、観戦お疲れ様でした^^
| たけ | 2005/07/04 6:31 PM |

赤米さん
 こちらこそ、ありがとうございました。無事にお会いできて良かったです。
 赤米さんも、観戦連勝おめでとうございます^^
 2試合とも接戦でドキドキしましたが、良い結果になって本当に良かったですね。
 ホント、またお会いできることがあることを楽しみにしています。

 お茶の入れ方、記事にしてみますのでご参考になればと思います。
| たけ | 2005/07/04 6:33 PM |

よっちゃん
 本当にありがとう!
 雨は降ってきたけど、カッパを持って行ったのでダイジョウブでした。
 shuさんがカッパ無しだったので寒そうでしたよ。
 よっちゃんとも会いたいですよぉ!!
 そうそう、敬華さんからワタクシのこと、どのように報告を受けたのでしょうか?!気になりますなぁ。

 赤星選手、出塁して盗塁も決めたのですが、石井選手に足にタッチされたのに、とても慎重に脇腹を押さえて立ち上がっていました。本当に我慢強い選手ですね。尊敬に値します。
| たけ | 2005/07/04 6:38 PM |

Tomaさん
 お電話でお話できて嬉しかったです。
 次に期待したくなる安藤投手の投球内容でしたね。
 9回の電話の時はご心配無用でしたよ。観戦している僕たちは負けるとは思っていませんでした。
 あれは横浜名物の「届かない最後の抵抗」ですから^^;
| たけ | 2005/07/04 6:40 PM |

daitenさん
 こちらこそありがとうございました。僕もお会いできて嬉しかったです。
 静岡も天気が昨夜から崩れています。昨年は観戦予定が中止になりまくったので、今年は本当に観戦できることが嬉しいです。
 
 観戦勝率。。。実は神宮は観戦数が少ないせいか、勝率「0割」!!なんです。。。久しぶりに行ってみたい球場ですね。

 僕もまたお会いできることを楽しみにしています。

 関東のブロガーさんたちで飲み会とかあったら行きたいですねぇ。
| たけ | 2005/07/04 6:44 PM |

スーパーサウスポーあさちゃん。さん
 お互いにお疲れ様でした。勝ててよかったですね。
 画像、拝見しました。
 間違いなくshuさんですね。復刻版ビジターで佐野選手は何人かいましたが、ラインバック選手はshuさんだけだったと思います。
 でも後姿でわかりますね。
 左上の、膝だけ写っているのが私です。
 今度は是非、お会いしましょう^^
| たけ | 2005/07/04 6:47 PM |

たけさん、こんばんは〜!!
昨日ワタクシも、ハマスタいましたゼ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
ドラファンのだんな様と3塁側S席に・・・(笑)
きのうは、ホント安藤くんに勝ち星が付いて良かった!

たけさんは、虎ファン仲間と楽しかったようですね!!
とっても楽しそうな様子が伝わってきました(*^ー^*)







| pinky | 2005/07/04 7:43 PM |

↑私の仕業です(涙)た、たけさん・・・
ス、スミマセンでした・・・(泣)
下に無駄なスペースを作ってしまいました!
| pinky | 2005/07/04 7:47 PM |

pinkyさん
 おぉっ!観戦勝利おめでとうございます!!よかったですねぇ^^
 僕の方はshuさんを始めとする皆さんのおかげで本当に楽しく観戦させていただきました。
 
 下のスペース、気にしないで下さい。
 で、どうですか?旦那さんはタイガースに染まりそうですか??
| たけ | 2005/07/04 11:00 PM |

shuさんからもご指摘があったので、トリミングの範囲を変えて、再度UPしました。
今度は足だけでなく、全身映っているはず。
  ↓
http://tigers44-31-16.seesaa.net/image/Shu82B382F182D982A9296BC.JPG
| スーパーサウスポーあさちゃん。 | 2005/07/05 1:00 AM |

スーパーサウスポーあさちゃん。さん
 あ!今度は全身写ってますね^^
 下を向いて携帯をいじっているようですね。きっとブログに投稿しているときだと思います。
 ありがとうございます。保存させていただいちゃいます^^
| たけ | 2005/07/05 6:34 AM |

ちょっと手強そうです。彼もなかなかに頑固なので(笑)
でも・・・やっぱり夫婦でのユニ観戦に憧れます〜〜♪
ええ、長期戦は、覚悟しておりますよッ!!
わたしがドラゴンズに染められない様に注意します(大汗)
気付いたら、ドラゴンズのブログ書いてたりしないように。




| pinky | 2005/07/05 2:29 PM |

pinkyさん
 でしょうねぇ、なかなか時間がかかると思います。
 
 ドラゴンズのブログになってしまったら・・・リンクから・・・かも。
| たけ | 2005/07/05 6:14 PM |

そうならないように頑張りま〜す・・(大汗)
わたしの、タイガース愛は永遠ですから♪

どうか・・・見捨てないで下さ〜い!(>_<)
| pinky | 2005/07/06 9:18 AM |

pinkyさん
 が、がんばってください^^;
 タイガースブログ、続けましょうよぉ〜!!
| たけ | 2005/07/06 6:14 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/34040
安藤、おめでたう!
横濱vs阪神のゲームは3−6で阪神の勝利。 先發は阪神が安藤、横濱は秦。 初囘の安藤は2つのフォアボールを出すなど、不安の殘る立上がり。 登録抹消中にフォームの改造に取り組み、2段モーション氣味のフォームから一擧動のフォームに變はつた。 しかも、投げるリ
| 仙丈亭日乘 | 2005/07/03 8:59 PM |
阪神、ベイに連勝!横浜の梅雨空に白球が放物線を描いた!!
7月3日横浜対阪神 横浜3-6阪神 横浜スタジアムから帰ってきました。 ます。 一昨日、昨日と携帯からの簡単な記事にコメント、トラックバックしてくださってありがとうございます。 いつも、関東での観戦後は家に帰ってから書き込もうと思うのですが、祝勝会ももしくは
| 相談役の気ままなBLOG | 2005/07/03 9:08 PM |
今帰ってきました!
今日はお恥ずかしながら・・・、観戦試合約1年ぶりの勝利。バンザーイ、ばんざ〜い \(^o^)/。 今日は投打がかみ合った理想的な試合運び! 投はもちろん安藤。予想通り立ち上がりがねえ・・・。でもこれも想定範囲内か?予想通り3回から立ち直り、快刀乱麻のピッチ
| tanachan日記 | 2005/07/03 9:23 PM |
安藤大変身 (横浜9回戦)
今日は、安藤のピッチングにつきますねぇ。 2段モーションをやめて、テンポよくどんどん投げ込んでいく姿は、G上原を見てるかのよう。 2回の村田のホームラン以降、コントロールもよくなって、相手の早打ちも目立ち始め、横浜の攻撃時間がめちゃくちゃ短かった。 と
| 今年の阪神はやらかす! | 2005/07/03 9:33 PM |
阪神6−3横浜 7カード連続勝ち越し!
今日は昨日に比べると、いたってあっさりと勝たせて頂きました。 ま、9回裏はご愛嬌と言うことで。 今日の勝利の女神様 shuさん(旅は人生の道標) たけさん(タテジマに魅せられて) daitenさん(しおんの日記) Miss X スーパーサウスポーあさちゃん。さん(阪神
| エクスタシー World by XtaSEA | 2005/07/03 9:42 PM |
○6-3 1段モーションのリズムに観客もノル
昨日から一転、今日は微妙な天気 今にも降り出しそうな空を眺めながら浜スタへ 早々に照明が点けられる 昨日に引き続きたけさん、そして今日はdaitenさんと観戦 すぐ近くの席で観戦のユタパパさんにもご挨拶 まんぼうさんも昨日に続いて、今日も近くで観戦 さて1段モー
| 旅は人生の道標 | 2005/07/03 9:59 PM |
ハマスタ行ってきました☆
                        打て〜打て〜勝利に向かって〜鋭いスイングひと振り 打てチャンスに応えて〜♪ 今日も種田応援炸裂してました(^▽^)/ 安藤投手、完投勝利目前だったんですが、9回は踏ん張れませんでしたね…(残念 ヒー
| 53ch | 2005/07/03 10:18 PM |
横浜の空が雨と白星を運んできた (追記しました)
安藤投手、もうちょっとで完投出来たんですけどね。残念でしたけど、でも本当に素晴らしいピッチングでした! 家に着いたら追記します。【ここから追記】今日は朝から曇っていたんですよ。雨、降っちゃうかもしれないなぁ…なんて考えてはいたんですけど、結局“傘”は
| ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない? (in ハマスタ) | 2005/07/03 10:32 PM |
横浜に勝ち越し
  今日も仕事でしたので、結果しか知らずでしたが、 安藤くんが初完投まで後ちょっ
| tomorrow is another day | 2005/07/03 10:36 PM |
安藤好投!シーツ3打点! 〜7/3○横浜3ー6阪神〜
今日は、バーゲンに駆り出され見れませんでした(>_
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜 | 2005/07/03 11:36 PM |
安藤すいすい… 後、にわか雨
 7月3日、阪神vs.横浜戦。  阪神の先発は二軍で調整後、初めてのマウンドとなる 安藤。フォームを改造したというが、それが吉と出るか 凶と出るか…初回、いきなりフォアボールを二つ出し、 不安にさせてくれたがなんとか無失点で終わらせる。  すると2回、タイガー
| よろずおしゃべり堂 | 2005/07/04 12:18 AM |
阪神vs横浜 貯金14 6−3 横浜戦勝ち越し!
今日も勝って横浜戦を勝ち越しで終わってもらいたい! 今日の両チーム先発 阪神=安藤 横浜=秦で始まり 2回の表から矢野選手の2ランHRで先制!{/hakushu/} しかし先発安藤が横浜村田にHRを打たれ2−1 今日もシーソーゲームか? そんな思いを思わせない3回
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/04 12:23 AM |
7/3 対横浜○6−3 安藤くんに勝ち星!!
ハマスタ2連戦観戦、2連勝!!うゎ〜〜い━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 昨日今日と、生観戦2連勝しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ハマスタで、昨日に続いてたけさんとお会いでき、shuさんにもご挨拶できました。 たけさん、shuさん、わざわ
| @虎的生活.com | 2005/07/04 12:55 AM |
阪神6ー3アンタ、あのコのなんなのさ♪みなとのヨー(ry
個人的には、安藤がいいピッチングができたことが、非常にうれしいです(泣) 完投できればなおよかったんですが…。 まぁ久保たんにセーブをつけてあげようということで、 今日はよしとしたいと思います。 そして、私事ですが、観戦2連勝することができました! 生涯
| 虎野球に酔う | 2005/07/04 1:03 AM |
◆7/3対横浜(〇6-3)
対横浜 9回戦 横浜 神|021 000 102|6 横|010 000 002|3 勝:安藤3勝4敗0S S:久保田3勝2敗10S 敗:秦1勝1敗0S HR:矢野ツーラン10号/村田ソロ14号/シーツ ソロ9号/古木ツーラン2号 神:安藤-久保田 横:秦-セドリック-染田-龍太郎 --------------------------
| 本家 rokkoUOroshi | 2005/07/04 2:29 AM |
横浜で虎ブロガーの皆さんと会う:安藤はもうちょっとなあ...
今日はshuさんにお誘いを頂いて、浜スタに遠征してきました。 浜スタで観戦するのは、優勝した一昨年以来です。もともと、ウチから微妙に遠い事と、何より昨年はベイに勝てなかったので足が向かなかったのです。そうそ う、アクセスについては、埼玉方面と横浜を結ぶ
| しおんの日記 | 2005/07/04 8:11 AM |
やっと安藤くんに勝ち星が♪
横浜3−6阪神    in横浜スタジアム 残念ながら2回裏からの観戦だったので・・ 2回の矢野さんの2ランHRとフジモンと 安藤くんのヒットシーンは見れませんでしたが(涙) ハマスタの近くのモ○バーガーに寄ったのですが モ○は美味しいのですが、遅くて参り
| 大好き☆阪神タイガース | 2005/07/04 7:52 PM |
アンドゥ〜久々ナイスピッチング!矢野様先制弾も!
連勝して気分よく甲子園に帰りたいタイガース。 今日の先発は、鳴尾浜帰りのアンドゥ〜! 立ち上がり四球連発でどうなることかと思いましたが、なんとかしのぎました。 対するタイガースは、2回にアニキが四球出塁すると、2アウトから矢野様、初球甘く入ったスラ
| 辛口ストレスカレー本店  | 2005/07/04 10:47 PM |