04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 横浜花火大会 | main | 今日は俺たちがBE A HERO! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

BE A HERO〜♪

最後に甘く……安藤らしく

最後だけ少し抵抗……横浜らしく……


今日のヒーローで呼ばれた安藤くんも「お、俺??」って顔だったな。


たけ
| タテジマに想いを | 16:53 | comments(0) | trackbacks(12) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/33998
安藤すいすい… 後、にわか雨
 7月3日、阪神vs.横浜戦。  阪神の先発は二軍で調整後、初めてのマウンドとなる 安藤。フォームを改造したというが、それが吉と出るか 凶と出るか…初回、いきなりフォアボールを二つ出し、 不安にさせてくれたがなんとか無失点で終わらせる。  すると2回、タイガー
| よろずおしゃべり堂 | 2005/07/03 5:07 PM |
安藤惜しくも初完投勝利を逃すが、阪神7カード連続勝ち越し!
7カード連続勝ち越しを狙う阪神は、今日は安藤が先発。安藤もここしばらく勝ち星がついてないですが、なんとか今の勢いで勝ちを掴んで欲しいところ。それにしてもこの3連戦、1回くらいは雨天中止になっちゃうかな、と思ってましたが、結局1日も流れることはありませ
| まどかだでぃ | 2005/07/03 5:13 PM |
安藤、おめでたう!
横濱vs阪神のゲームは3−6で阪神の勝利。 先發は阪神が安藤、横濱は秦。 初囘の安藤は2つのフォアボールを出すなど、不安の殘る立上がり。 登録抹消中にフォームの改造に取り組み、2段モーション氣味のフォームから一擧動のフォームに變はつた。 しかも、投げるリ
| 仙丈亭日乘 | 2005/07/03 5:28 PM |
セ・リーグ第8節:対ベイスターズ9回戦
<阪神6勝3敗1分。浜スタジアム26,480人> 北陽 021 000 102 6 浪商 010 000 002 3 勝:undo(3勝4敗0S) セーブ:グヘ(3勝2敗10S) 負:渡来人(1勝1敗0S) 本塁打:Tやーの(2回10号2ラン)ネオヒーロー(3回9号ソロ)     YB村者(2回14号ソロ)中古木工機械(9
| 虎と歩めば | 2005/07/03 5:28 PM |
後半戦の「新兵器」安藤優也!
横浜vs阪神 第9回戦(横浜)先発 秦(横浜) 安藤(阪神)横浜 3−6 阪神 今日は投球フォームを変えて戻ってきた安藤投手が文句なしの主役でした! いやぁ、ほんまに良かったなぁ。いままでは、なんだか...
| とりあえずいっとけ!? Tigers | 2005/07/03 6:51 PM |
安藤さん
今日は安藤さん{/baseball/} 完封できず。。 でも、応援してます。 今日は完封できなかった{/kame/} でもね、でもね。 これもいい経験{/wakaba/} きっと今度は、もっともっとも〜〜〜〜〜っと 成長した安藤さんを見れるはず。 {/kirakira/}エース安藤{/kirakira/}
| ☆Life Of Happy☆ | 2005/07/03 6:53 PM |
阪神vs横浜 貯金14 6−3 横浜戦勝ち越し!
今日も勝って横浜戦を勝ち越しで終わってもらいたい! 今日の両チーム先発 阪神=安藤 横浜=秦で始まり 2回の表から矢野選手の2ランHRで先制!{/hakushu/} しかし先発安藤が横浜村田にHRを打たれ2−1 今日もシーソーゲームか? そんな思いを思わせない3回
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/03 7:33 PM |
阪神 ニューアンドウで勝利、でも詰めが、、、、
横浜3−6阪神  今日からアメブロが復活です。なんかたくさんコメントとかが削除されていました!阪神の勝利は嬉しいですが、アメブロさんのリニューアルはちゃんとしてしてほしいな!これも詰めが甘い!なんか一部TBもうまくいかない!!!!! ちゅ〜とはんぱやな
| 神戸近郊限定グルメ | 2005/07/03 7:36 PM |
アンドゥ〜久々ナイスピッチング!矢野様先制弾も!
連勝して気分よく甲子園に帰りたいタイガース。 今日の先発は、鳴尾浜帰りのアンドゥ〜! 立ち上がり四球連発でどうなることかと思いましたが、なんとかしのぎました。 対するタイガースは、2回にアニキが四球出塁すると、2アウトから矢野様、初球甘く入ったスラ
| 辛口ストレスカレー本店  | 2005/07/03 7:58 PM |
【観戦】07/03 vs BayStars 9回戦 @浜スタ 3-6○
シーツ大当たり!NEW安藤の出発! 勝利に感謝 一昨日の観戦ではベイにやられたので、今日は行く前から気合いが入っていました。 仲間からは気合いを入れすぎてくるな!と言われてましたが。。。 何故???何を隠そう負け男なんですよ、ユタパパって。 そんな一言もお
| ユタパパの今日の阪神Tigers | 2005/07/03 8:32 PM |
今帰ってきました!
今日はお恥ずかしながら・・・、観戦試合約1年ぶりの勝利。バンザーイ、ばんざ〜い \(^o^)/。 今日は投打がかみ合った理想的な試合運び! 投はもちろん安藤。予想通り立ち上がりがねえ・・・。でもこれも想定範囲内か?予想通り3回から立ち直り、快刀乱麻のピッチ
| tanachan日記 | 2005/07/03 9:00 PM |
【観戦記録】7月3日 阪神6−3横浜、安藤惜しくも完投ならず
【公式スコア:阪神6勝2敗1分、観客26,480名様】 神021 000 102=6 横010 000 002=3 [投手] (阪神)安藤−久保田 (横浜)秦−セドリック−染田−龍太郎 [勝]安藤3勝4敗 [負]秦1勝1敗 [セーブ]久保田3勝2敗10S [本塁打] (阪神)矢野10号ツーラン、シーツ9号ソロ (横浜)村
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/07/04 1:28 AM |