04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 好投!! | main | 頑張り切れず >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

アンダースローは苦手?
人気ブログランキングへ


 山中投手にまたやられた。

 今季他球団にはそこまで勝っていない感じの山中投手だが、阪神戦では別・・・というより阪神が打てていない。きっと他球団も苦手投手というのはいるのかもしれないけど、阪神もそういう投手はしっかりいる。なんとか攻略しないと・・・と思ってはいるものの、アンダースローの投手とは対戦機会も少ないので攻略法も難しいのかな?青柳投手にどうすればいいのか聞いてみるとか。

 メッセンジャー投手がこの日も球数を多く投げた。前回登板では7イニング投げたとはいえ140球。今日も初回だけで30球を超えるといった苦労ぶりだった。

 前回登板でもそうだったが、相手打者に粘られる。良いときだったら球威で押しきったりできるけど、この2試合は相手に粘られたりしてしっかり抑えきることが出来ていない。疲れなのか何なのか?現時点でリーグ最多イニングを投げている影響もあるのだろうか?

 そして打線も沈黙。福留選手の一撃による1点だけで反撃も終わり。試合時間も3時間を切ったのでは?というくらいアッサリと書くと言いすぎかもしれないけど、なんとなく終わってしまった。

 打線もこのところ活発になってきているので、序盤の5点をなんとか終盤までに追いつきたいところだったんだけど。

 3カード連続で勝ち越し中である。なんとか粘って日曜日は勝ちたい。日曜日の勝率があまり良くないらしいけど、お互いに下位チーム同士の戦いで勝ち越せなけりゃその先も見づらいものになる。

 とにかく日曜!しっかり行こう!


人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

なお、当面の間、サイドバーのコメント表示を非表示にしてあります。
| タテジマに想いを | 23:29 | - | - |