04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 西岡選手の外野 | main | 明日は勝ってお祝いを! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

よくやったなぁ
人気ブログランキングへ



 よくやったなぁ・・・その1。試合時間を遅らせてでもよく試合をやったなぁ。ま、できたんだからな。

 藤浪投手は立ち上がりが課題か?先制を許した後は粘って投げて7回2失点。本当に先制を許さなければ・・・・・というところ。やっぱ雨は厄介だわ。そりゃ相手も同じ条件だけど。

 9回の雨天コールドはもう本当に仕方ない。アレだけ振ったらできないわ。

 首位カープとの差は・・・・・全てかもしれんなぁ。マエケンがメジャーに行って、今はエルドレッドも欠場中。でもこれだけ強さを出している。この試合でも走塁とかそつなくこなしている感じがするわ。なんていうか、走塁で怖さを感じさせるチームって敵にしたら怖いよね。

 よくやったなぁ・・・・・その2は中谷選手。猛打賞でアピール成功。ずっと期待されていて、なかなか1軍定着できずにいたけどこの猛打賞が次への出番にしっかりつながってくれると嬉しい。

 デイリーで読んだのかなぁ?金本監督がとにかく2試合はチャンスを与えると。そのチャンスを活かすことが出来ているからここに残っているわけで、打率が現在4割くらいになっているのかな?

 ただ点が取れないのは相変わらず。鳥谷選手にやっとヒットが出たといっても1番打者が連続無安打とかではかなり困る。

 まぁとにかく。この試合はあの雨の中で続けたけど怪我人が出なくて良かった。そんな感じかな?



人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

なお、当面の間、サイドバーのコメント表示を非表示にしてあります。
| タテジマに想いを | 17:15 | - | - |