03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 本日4本立て ,ょうろぐさんで楽しいことをやっているので、僕も書いてみました。 | main | 本日4本立て そういやぁ私 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

本日4本立て◆ _樵曖悗如
実況「最後のバッター、ショートゴロ!鳥谷から、シーツへ!!試合終了!!阪神タイガース2005年セントラルリーグ○○!!長かったシーズンに、1つの大きな大きな結果を残しました。いかがですか?解説の福本さん。」
福本さん「たいしたもんやねぇ。」
工藤さん「そうなんですよねぇ。」
よっさん「いやもう、こらほんまにすごいことですよ。」

実況「岡田監督が宙に舞う!!1回、2回、3回・・・7回宙に舞いました。おや?続いて・・・藤川です!藤川が宙に舞います。今年はこの人無くしてこの成績はありえませんでした。藤川舞っております。監督を上回る10回も胴上げされました。藤本は金本に地面を引きずりまわされております。あーぁ、ドロドロです。」
世界の盗塁王「ようさん登板したもんねぇ。」

実況「続いて今岡が舞います。喜んでおります。下唇がいつもよりも余計に出ております。あぁっと!続いてアニキ金本が舞っております。赤星が下で押しつぶされております。その赤星が!今度は舞っておりますが・・・やはり軽量のせいか、高々と舞っております。あぁ、落ちてきません!!」
よっさん「えらい軽いもんですなぁ。」
工藤さん「そうなんですよねぇ。」

実況「そして・・・ルーキーの橋本が舞っております。しかし巨体なので他の選手に比べて胴上げの輪が横長です!!さすがの強心臓!表情が変わりません!!」


選手会長挨拶
かいちょー「タイガースファンの皆さん、1年間に渡り大変ありがたい応援、ありがとうございました。2003年セントラルリーグ○○!皆さんとともに、勝ち取った○○です!!・・・あ、まちがえた!!これ、2003年の桧山さんの挨拶だった・・・・・えー、めっちゃ嬉しいです、でへへへ。思い起こせば、赤星が盗塁王(確定的)と首位打者(希望)をとり、鳥谷も成長し、シーツ先生が受け止めてくれて、金本さんと僕が打点王ワン・ツー・フィニッシュ。スペンサーのアメリカンジョークで和み、桧山さんと片岡さんも渋く働き、矢野さんは何回もショートバウンドを股間で止めたおかげで腫れ上がり、藤本と関本は・・・競争しました。投手陣では、メジャーリーガーと忍ちゃんの調子が出ない分、下さんがお立ち台に立ち、中継ぎは来季の勤続疲労が心配なくらいフル回転、久保田も最後にハラハラドキドキでお客さんを最後までつないでくれました。・・・・・オチを考えてなかったので最後にひと言・・・頑張ります!!」


では、○○監督インタビューです。
監督「あー、しんど・・・・・おいしかった!」
アナ「・・・おめでとうございます。」
監督「ありがとうございます。」
アナ「今の率直なお気持ちをお聞かせください。」
監督「そうですねぇ、あのー(中略)あのー(中略)何て言うか(中略)あのー(中略)何て言うか(中略)あのー(中略)選手がよくやってくれました。」
アナ「次の相手は★★ですが。次もやってくれますよね!」
監督「そらそうよ・・・グフフ・・・」
アナ「監督自身、今年はどんな気持ちで戦ったんですか?」
監督「いやもう、そらもう、時々ね、影武者の○塚を使ってね・・・」
アナ「いえ、あの・・・え?」
監督「後ろから見ると違いも分からんしね・・・・・・いやいやいやいや、なんでもないです、はい。」
アナ「最後にひと言お願いします。」
監督「ピッチャー交代!藤川!!」
アナ「またですか・・・」
| タテジマに想いを | 21:00 | comments(6) | trackbacks(1) |
爆笑の連続!!10月時に実現してほしいです!毎度コメントTB有り難う御座います!リンクどうぞ宜しくお願いいたします!つまらないブログですがこれからも宜しく!今Gの上原完封でヤクルトに勝ちました!(拍手)私もリンクさせていただきます
| シャワ−トイレ | 2005/06/30 8:49 PM |

いや〜面白いですね。
たくさん笑わしていただきました^^
また書いてくださいね〜(笑

宣伝みたいですいませんが、只今当Blogで
“阪神タイガースオールスター” ファン投票
というものを実施しております。
もしよければ投票して頂きたいと思います^^
ルールなど詳しいことはページ内にあります。
アドレスはhttp://vote3.ziyu.net/html/star.htmlです。
※多くのBlogを回る為、同文章です。ご了承下さい。
| Amethyst | 2005/06/30 9:30 PM |

こんばんわたけさん。
最高っす!奥さんに「あんた何笑ってんの」ってつっこまれました。
ぼくも○○の可能性有ると思って信じてます。
徐々にその可能性が上がってきてる気がします。
しかしまだ半分。ここから踏ん張れるかですよね。
2003年は優勝も何も分からないから、ただ突っ走るしか無かった、
その勢いだけで8月まで行きました。
2005年さあこれからです!!
| muraikun | 2005/06/30 10:18 PM |

シャワートイレさん
 こんばんは。喜んでいただけて何よりです。
 こうやって時々毒を吐き出さないと仕事のストレスで潰れてしまうため、たまに書いてしまいます。
 Gか勝つのは癪ですが、ヤクルトを引きずりおろしてくれるのはありがたいことですね。
 
 リンクご承諾、ありがとうございます。
| たけ | 2005/06/30 10:42 PM |

Amethystさん
 実はですね、すでに投票させてもらいました。
 オールタイム・ベスト9!先ずは投手部門ですね。
 僕の記憶の中にあるエースは、江川な人の代わりに来た、小林繁さんですね。
 子供の頃によく真似していました。
 あー、そうそう、僕をリンクに加えてくださっているんですね。僕もリンクさせていただきますね。
| たけ | 2005/06/30 10:44 PM |

muraikunさん
 ご夫婦揃ってお楽しみください。
 しかしまだ○○に文字を入れる勇気がありませんね。
 もし今年、○○したら、タイガースも常勝軍団って言っていいのかなぁ??って思ってます。
| たけ | 2005/06/30 10:45 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/33490
交流戦限定の阪神ファンクラブ限定カードセット全40種類制覇で...
交流戦限定の阪神ファンクラブデーでのみ10000人に配られたカードセット遂に全40種類(現役、OB各20種類)完全制覇できました。 このブログでも交換募集とかした結果多数のご連絡いただき遂に全種類集まりました 最後はOBの藤田平さんのみ無く苦労しま
| みっち♂&やっち♀らんど | 2005/07/01 12:59 AM |