04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 中止の影響を素人が考えます | main | ミスを減らせ!!っていうか無くそう! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

反撃が遅く・・・
人気ブログランキングへ


 最後のゴメス選手の併殺・・・あれはセーフじゃぁ〜!!!・・・・・すみません、ちょっと言ってみたかっただけです。

 んまぁ、なんつぅか。ヒット数がね、上回ってたんだけどね。負けちゃった。

 苦手ジョンソン投手に対してもヒットは出ている。出たんだよ、出塁もしたんだよ。でもタイムリーは出なかった。2ケタ安打してんのに。

 明るい材料といえば二神投手。打者5人から4奪三振!!ファームでも好調だったもんな。お帰り!!そしてもうファームに行くなよ!!数年前のドラ1が、どんな形であれ1軍定着してほしいのだが。

 今日の敗因・・・・・いくつかあるんだけど、4番と5番が打てなかった。四球を選んでいるんだけど、こっからじゃ〜!ってときに、揃ってショートにゲッツーになるゴロを打つという。鳥谷選手がマルチ、大和選手と福留選手が猛打賞。でも4番と5番が沈黙したら・・・・・実に残念!!

 キャッチャー替えた後の玉置投手と梅野選手のバッテリーとしては、エルドレッドに打たれたホームランを防ぎたかった。ここで起用されたことを肥やしにしないとね。

 やっぱカープには苦戦必至だわ。明日はマエケン登場。意外にも今季初対戦。今日もそうなんだけど、好投手相手には粘って最少失点で守り切るしかないのかもね。だから何が何でも先制点を!!って、いつも同じこと言ってるね。


人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

| タテジマに想いを | 23:14 | - | - |