04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 今週は3勝3敗 | main | 中止の影響を素人が考えます >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ジョンソンとマエケン
人気ブログランキングへ


 昨日のエントリーで、カープ3連戦では黒田投手と対戦しなくて済みそうと書いてみたのだが、ジョンソン投手とマエケンがきっと投げてくる。俺は何を呑気なことを言っているのだ。

 こっちの明日は能見投手。今年はカープ相手に強さを見せている。

 えっと、昨年の能見投手は2ケタ勝利を達成できなかったんだよな。残念ながら2年連続で2ケタ敗戦を喫してしまったのだが、2ケタ勝利のチャンスは十分残されている。

 一昨年11勝、その前の年が10勝ということだが、今年はそれ以上の勝利数の可能性はまだ残っている。残り30試合を6人で回しても5試合先発機会はあるだろうから。

 残り試合数で言えば阪神は多いほう。その点では自力優勝の可能性が最後の方まで残ると思うのだ。これはチャンス。少なくとも最後の最後までペナントレースをもつれさせることだけは出来そうだ。

 今年は・・・・・というか、今年も、なんか苦手投手を作っているように感じるタイガース。おそらくよそ様のチームも苦手投手を作っていることと思うのだが、ファンなのでタイガースが目立つんだわ。

 順位ではタイガース優勢。でも直接対戦成績は1つ負け越してるんだろ?終盤にきて何とかしたいわ。明日は台風接近で試合できるか分らないけど、やるとなったら何とかしたいわ。いや、何とかしてちょ〜だい。頼むわ!!


人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

| タテジマに想いを | 22:23 | - | - |